見出し画像

未経験でも報酬50万!?5分でできるプログラミング副業!!!


「Brain買ってみたものの知ってる情報ばっかりだった…」
「高かったけどまたサムネ詐欺のしょうもない内容だった。」

僕はこんな事ずっとしていますがBrainが好きすぎて買うのが辞められません笑

あなたはいかがですか?

この記事では100を超えるBrainを読破し比較した上で
心からオススメできるものを厳選して紹介させて頂きます。

私のような苦い失敗をしたくない方は参考にしてみてください。

 
こちらのブレインは本当にいい意味で値段と内容が見合っていません…
無料部分だけでもすごい情報量ありました。

レビュー数が物語ってます(ちょっとネタバレ気味笑)
レビューを見る



他の記事も読む




下記概要です


こんにちは、雄貴です。

今回は

空いた時間で50万で稼げちゃう話をします。

できる人なら5〜6分で稼げたりします。


しかもプログラミング未経験でもいける


嘘だと思いますよね?

5~6分でって

隙間時間でできるわけないだろうと

しかもプログラミング未経験で50万って嘘だろと


普通思うけど、

実際稼げちゃってる人も存在するわけです。



既にエンジニアの方なら

仕事の合間の5分とかで

サクッとやって、1回1000円とか5000円とか

飯作ってる間とか

人待ってる間とか

そういったちまちました隙間時間で

サクッと1万、2万稼げちゃってる世界がある。


で、エンジニアの本業より稼げちゃったりしたので

そっちを本業にして

旅行しながら、遊びながら

隙間時間の5分、10分で

1万、2万をチャリンチャリン


すごい奴は

4日で60万稼いでる人もいる


またこれはこの副業で稼いでる人から聞いたのですが

未経験でも半年学んで50万稼げるようになった人もいるとか。


僕も

「いやいやいやいや、、んなわけないだろ」

マジでそう思いました。


ただ内容を聞くと

「あ、これ未経験でも全然稼げちゃうわ」

と現役エンジニアの僕から見ても納得の内容でした。


という超絶美味しい話を聞いたので

今回、有料ではありますが提供しようと思います。


この副業に関する特徴は以下のものになっています。


・隙間時間でできる

・プログラミング未経験でも挫折せずに学んで実践できる副業

・プログラミングスキルもガンガン上がる

・エンジニアの本業のキャリアも相乗効果で魅力的になっていく

・エンジニアとしてのアピール要素として、超強力な実績を得られる

・今後どんどん需要が増して単価も上がっていく領域

・かつ熟練のエンジニアが全然参画してこない領域

・一方で、実務経験がない大学生でもバイト感覚にできるハードルが低い領域


要は空いた時間で稼いでいける、初心者でも入っていきやすい将来性のある副業です。


大学生でも授業やサークル、バイトの片手間で稼いでるので

エンジニアでも、エンジニアじゃない職種のサラリーマンでも主婦でも中学生でも

パソコンと隙間時間さえあれば、稼いでいける。

さらにプログラミングスキルも副業の中で成長し、

エンジニアの未経験転職や、

フリーランスの高単価案件への面談でも

強烈なアピールとして使える。


お金を稼ぐだけでなく、実績も詰めてキャリアもどんどん良くなっていく。

圧倒的にコスパいい副業です。



あ、僕のこと知らない人もいると思うので、自己紹介しますね。

1989年生まれです。27歳から未経験でITエンジニアになりました。

30歳の時エンジニア2年半でフリーランスに独立し、

その時月収83万円、2年後には月収105万円、

また別事業を含めると月間300万円が口座に入るようになった人間です。


Youtubeもやってまして、「稼ぐ」に特化した情報を発信しています。

『雄貴のエンジニア戦略チャンネル』と言います。


他には元GAFAのエンジニアが運営しているプログラミングスクールで講師をしていたり、

自動で稼ぐシステムを開発して、毎月10万円が寝てても入ってくるようなものを作ったりしました。


いわゆるなんちゃってエンジニアではなく、

フリーになって3年間ずっと稼いてきた人間です。


また『稼ぐ』ことに特化したエンジニアのキャリア戦略をメールマガジンで発信しています。

コンサルしたエンジニアは


・未経験から2年で月収80万越え

・IT知識0の状態から3ヶ月で未経験転職を成功

・アドバイスした1ヶ月後に月収20万アップ

などなど、『稼ぐ』に特化したエンジニアを教育プロフェッショナルです。



自分で言うのもなんですが、同世代のエンジニアではぶっちぎりで稼いでいる方であり、

そんな感じの人間が今からいろいろ語らせていただきます。よろしくお願いいたします。


僕はこれまで、「コスパいい戦略」を学んで、短期間で月収300万の生活を獲得しました。

そのために「知識・情報」に関しては高い金を払ってでも学んで、自分の血肉にしてきました。


今回ご紹介する副業に関しても、知ってるか知らないかで天国か地獄かってくらい変わる、激ヤバな情報になってます。


この副業は、「隙間時間で誰でも稼いでいける」ものになっています。


プログラミングのスキルが必要なので

「未経験だと雇ってもらえないんでしょう?」

「スキルがないと稼いでいけないんでしょう?」

と思われるかもしれません。


しかし、そこも解消できるやり方があります。


そもそも「誰かに雇ってもらう」とかいう副業ではないので

その人が未経験だろうが、経験者だろうが

誰でも参画できる内容になってます。


雇われるという副業ではないので

システム開発の副業のような

「週1~2日を3ヶ月絶対やる」といった拘束はなく

仕事の休憩中や好きなアニメが始まるまでの数分なんかに

サクッとできたりする手軽さがあります。


「隙間時間を金にする」といったことが可能になります。


できなくても責任取れといったこともないので

ノーリスクで安心して稼いでいける副業です。


また「スキルがないと稼げない」

これもどの分野、領域を攻めるか?で

難易度が圧倒的に変わってきます。


超ベテランのエンジニアでも全然稼げない領域もあれば

未経験から半年学んで50万稼げるような超コスパいい領域もあります。


例えば恋愛に置き換えると

彼女を作るという目的であれば

東京で彼女を作ろうとすると、周りにいい男が多くて

熟練のナンパ師でも全然モテないとかあったりする。

ですが、地方に行くと、途端にモテ出したりするといったことがあります。


これと同じでライバルが弱い

ニッチな領域を攻めれば、初心者でも余裕で稼げちゃうと言うことです。


またこのニッチな分野で稼いでいくためのプログラミングの学習方法もコンテンツの中でお教えします。

無料でできるし、稼いでいくためのサポートもめちゃくちゃ充実している。

実際にそこでITを全く齧ったことのない状態から、半年で50万の報酬を得られるまで成長した方もいます。


またこの分野は成長性も高いので、今のうちに飛び込んでおいた方がお得です。


これ巷では全然知られてないので、本当にやってる人少ないんですよね〜


さらにプログラミングスキルもガンガン上がっていくといった効果もあります。

実はこの副業

システム開発業務の中でも超重要な作業をやることになります。


超重要といっても難易度は高くないし重大な責任があるものでもありません。

システム開発業務で成果を出していくためにはできておかないとお話になりません

といった内容になります。


本業でこれができないと仕事も全然こなしていけないし

それで評価されずに全然年収が上がらない、、といったことになります。


ですが、副業で責任もないし、成果報酬型なので

気楽にチャレンジできるし、稼いでいくこともできる。

楽しみながら稼ぎながらスキルを上げられる副業です。


またこういったエンジニアの実務に直結するスキルは

プログラミングスクールや独学だとなかなか身につかない内容ですしね。


なので、この副業をしているということを

転職活動やフリーランスの面談でアピールするだけでも


エンジニア業務で超重要なことがわかっている人だ!


と採用側にアピールできる。


要は現状しょぼいスキルだったとしても

未経験から余裕で転職できたり

経験年数少なくても70万、80万稼いでいけるアピールができたりします。


しかも副業で自分のスキルをあげようとしているし

そもそも本業とは異なる新しい分野の業務になるので


自ら新しいことを挑戦していく姿勢


ここも採用側にはめっちゃ刺さります。


エンジニアの価値って実力だけじゃないんですよね〜


知ってるか知らないかでしかない。

この辺りもコンテンツの中でお話ししていこうと思います。



最後にコンテンツの内容ですが

以下のことをカジュアルに書いています。


・隙間時間で稼いでいける副業の詳細

・未経験からでも挫折せずに学んでいける完全無料の学習コンテンツの紹介

・学習コンテンツの有効活用方法 (他の分野でも活用できる、これだけでもお買い得)

・なぜベテランなどの熟練者が参画しにくいのか? (これも超クリティカル)

おまけとして

・僕が実績0ならどう副業を利用していくか? (これやばいと思う。)

・この副業を使ってどうエンジニアとしてスキルアップしていくか?(これもやばいと思う)

・エンジニアの本業(システム開発業務)の価値を、副業を通してどうやって高めていくか?(これが一番やばい。エンジニアで稼ぐのにもう困らんでしょってレベル)

僕がもし実績0だとしても、この副業があれば絶対困りませんし、

未経験からでも半年以内に月収50万は簡単にいくことができます。


それをなぜ断言できるかというと、

運ではなく知識で成功したからです。


僕は未経験から2年半で月収80万を達成しましたし

メルマガのコンサル生もこの知見を元に教育したら

半年で60万から80万に単価アップさせています。


知ってるか知らないかでしかない。

知識ゲーなんです。


この副業も同じです。

副業だけでも稼げますが、

相乗効果でエンジニアとしてのキャリアも良くなっていく。


またエンジニアじゃなくても、

他の副業よりもコスパいいですし

簡単に未経験転職できたり

未経験からいきなりフリーランスになって、

月収50万も現実のものにできます。


そうなっていきたい人は、ぜひ学んでもらえたらと思います。

超大事なことを何度も語っているので、わかりやすくなっています。

復習してぜひ血肉にしていってください。


では副業の紹介をしていきます。

それは、、

いかがでしたでしょうか
あなたの副業やネットビジネスなどお役に立てる内容でしたか?
この記事を読んでいるあなたが求めていたものであれば幸いです。
ありがとうございました。


他の記事も読む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?