見出し画像

【月間pv4,000でも月10万円稼ぐアフィリエイトサイト戦略の教科書】(1万6千文字)

アフィリエイトで稼ぐには戦略がすべて

「アフィリエイトはオワコンだ」

私がアフィリエイトサイトを作り始めた頃にはネット上で囁かれていました。そして、改善していく中でしばらく時間が経つと、ネット上では「やっぱりアフィリエイトは稼げない」とどんどん話題になってました。

たしかに、月収500万とか、1000万円という金額を稼ぎ出すことは難しいかもしれませんが、月に100万円とか300万円ぐらいでしたら余裕で稼げます。

私は、ネット上でアフィリはオワコンという言葉が囁かれる度に、「競合の心が折れたり、出てきづらくなるから、また稼ぎやすくなってしまった」と考えていました。

だからこそ、あなたがアフィリエイトというビジネスを選んだのは素晴らしいことです。あなたは、本当にセンスがあると思います。

なぜ、アフィリエイトを選んだのが素晴らしいのかというと、

・お金がかからないでスタートできる
⇒サーバー代とかドメイン代のみ(年間1万円程度)
・経費も掛からないので、99%が利益になる
・一度記事を書いてしまえば、あとは自動的にお金が入ってくるので、権利収入になる
⇒時給換算すると、かなり時給が高い
・他人の商品を紹介して紹介料を成果報酬としてもらえるので、自分で商品やサービスを持つ必要はない
⇒仕入れもお客さんのフォローもなし
・特別単価を獲得できれば、これまでと同じ記事でも一気に売上が跳ね上がる
⇒売れれば売れるほど、稼げる仕組み

上記のような特徴が、アフィリエイトには存在しているからです。


しかし、、、

「アフィリエイトをしていてもなかなか利益が出ない」という方も多いかもしれません。

稼ぐ手段としては、アフィリエイトというビジネスを選択するのは素晴らしいことですが、なかなか稼ぎづらいという現実も確かにあります。

今あなたは、「頑張って原因を見つけようと思っても、売上が上がらない原因すらわからない」という悩みを抱えているかもしれません。

ですが、大丈夫です。

本章のタイトルの通り、アフィリエイトで稼ぐには「戦略」が全てです。
※ちなみにこれは、アフィリエイトに限った話ではありません

あなたは、戦略と戦術、2つの言葉の意味を正しく理解していますか?

 ・戦略 事業の方向性
 ・戦術 テクニック

つまり、戦略(方向性)が間違っていたら、いくら戦術が正しくても結果が出ないのです。

わかりやすく例えてみると、

 (戦略)ハワイに行きたいのに、北朝鮮に向かってしまっていたら、
 (戦術)飛行機で行こうが、船で行こうがゴールにはたどり着けない

ハワイにいくことがゴールなのに、北朝鮮に向かっていたらいつまで経っても、どんな方法を使っていても、決してゴールに辿り着くことはできません。

ハワイに向かっていなければ、どんなにお金持ちでも、どんなに屈強な肉体を持っていても、いつかは必ず力尽きる時がきます。

つまり、「戦略が売上の9割を決める」と言っても過言ではないのです。
 

では、戦略をどう考えれば良いか?

アフィリエイトの売上は因数分解することが可能です。

売上=サイト流入数×クリック率×成約率×承認率×アフィリエイト単価

例えば、あなたは3つの商品の中から一つを選択して販売することができるとします。

・商品A→単価:1,000円
・商品B→単価:1万円
・商品C→単価:0.3円

あなたは、どの商品を選択しますか?一番売上が上がるのはどの商品かわかますか?

私は、3,000pv程度のサイトを5以上運営しており、そのどれもがpv単価が20円以上です。
一例として、これは私の所有するあるサイトのpv・売上の推移になります。

2019年9月末から運用を開始し、2020年1月末時点で、

・月間pv:約4,000pv
・月間収益:約100,000円(※利益率は90%以上です)

Googleのアップデートで被害を被った経験も一度もなく、安定的に働いてくれるサイトばかりです。

なぜこんなにも安定的に毎月継続して10〜20万円の売上を自動的に生み出してくれるのかと言うと、そこにはしっかりと考え抜かれた戦略があるのです。

その秘密の戦略とは、、、

「サイト領域のテーマ選びと商材選定」です。

アフィリエイトで稼ぐためには、「サイト領域のテーマ選び」と「商材選定」が全てです。

テーマの選び方と商材選定の方法は、有料部分で詳しく説明しているので、ぜひ購入してご確認してください。

本コンテンツには、主に以下の内容が盛り込まれており、真似をして実践しさえすれば、簡単に不労所得を手に入れることができます。

【本コンテンツの主な内容】
・ブログで稼ぐための考え方
・アフィリエイトのビジネスモデルから紐解く、稼ぐための戦略論
・取り組むべきサイト領域のテーマと商材の選定方法
・無駄のないキーワードの選定方法
・他のビジネスにも転用できるライティングのスキルについて

ブログやアフィリエイトに関するコンテンツは世の中に数多く溢れていますが、それらのどのコンテンツよりも、簡単かつ確実な方法を明示している自信があります。

価値と価格の本質を見抜け

あなたは、このコンテンツがいくらだったら高いと感じますか?

答えを考えてもらう前に、少し例を出しましょう。

例えば、
「1億円で売れるタワーマンションが100万円で売られていたら?」
あなたは高いと感じますか?それとも安いと感じますか?

おそらく、普通の方なら「安い」と感じるでしょう。

逆に、「空のペットボトルが1万円で売られていたら?」間違いなく「高い」と感じるはずです。

つまり、価格が高いとか安いというのは「主観」で決まります。

価格が妥当かどうかを見極めるためには、そのモノの価値を正しく理解していないと、高いか低いかは判断することができないのです。

では、あなたは本コンテンツを購入すると何を得られるでしょうか?

例えば、

・1週間でアフィリエイトで稼げるサイトを作り上げることができて、毎月安定した収益が上がる
・毎月何もしなくても10万円の売上が上がるサイトを5つ作るだけで、何もしなくても毎月50万円が入ってくるので、労働する必要がない
・給料を増やしたい分だけ、単純作業を繰り返せば、複利的に売上が積み上がっていく

本コンテンツを購入することで、上記のような未来が確実に見えるとしたらどうでしょう。

確実に、「安い」と答えるはずです。

だって、これを読めば99%以上の確率で3万円以上は稼げるようになりますし、月に3万円収入がプラスされたら、年間で36万円のプラスです。

年間に36万円の収入があったら、年に1回海外旅行ができてしまいますよね?

一食3万円もするような銀座の高級お寿司屋さんで食事をすることもできてしまいます。

そんな生活が実現できるとしたら、あなたが今このコンテンツに支払うお金というのはいくらが妥当だと思いますか?

1年間であなたが受け取れるであろう報酬36万円だったらどうでしょうか?

価値と価格が正しく認識できるあなたであれば、判断は簡単ですよね。

ですが、そんな高額を請求するつもりは毛頭ありません。

私は皆さんに稼いでいただきたいのです。

そのために本来はあり得ないのですが、購入してくださった方限定の特典を付けることにしました。
 

*特典*
本コンテンツをご購入の方には、TwitterやLINEのオープンチャットにて無料で相談に乗ります。私の経験則や現在のトレンドを踏まえてアドバイスします。
前述の通り、有象無象のアフィリエイターが存在する中で賢く稼ぐためには、戦略×戦術の最大化が不可欠です。
領域・商材の選定を間違わなければ、誰でもアフィリエイトで収益を上げられるようになります。
Twitterやオープンチャットでやり取りする中で、領域・商材の選定を行うことで、あなたの勝てる場所・闘うべき場所が見えるでしょう。

しかし、あまりにも安い金額(例えば1000円)で提供すると購入者の方が多くなりすぎて、購入者同士が競争してしまい稼ぎづらくなってしまうので、ヤル気のある方のみが購入できる金額に設定させていただきました。

その金額は、

36万円でもなく、
20万円でもなく、
10万円でもなく、

★100部限定★
通常価格:9,800円 ⇒ 特別早割:1,980円(税込)
※購入者が100名を超えた時点で値上げします

この価格を高いと思うか、安いと思うかを問うつもりはありません。

ここまでお読み頂いたあなたであれば。これだけのクオリティのコンテンツが6,800円で購入できるというのは安いというのは自明の事でしょうから。

確実にあなたの人生は良くなりますし、あなたが成功するまでサポートも致します。

もし本気で稼ぎたいという熱い気持ちをお持ちでしたら、ぜひ飛び込んできてくださいね。

この続きをみるには

この続き: 15,468文字 / 画像5枚

【月間pv4,000でも月10万円稼ぐアフィリエイトサイト戦略の教科書】(1万6千文字)

ブラハム

1,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
4000PVで月10万アフィリサイト運営|アフィリ副業歴:1.5年|5ヶ月収益ゼロ→1年3ヶ月で10万達成⚡|サイト分析/改善が得意:今までのノウハウで新サイトを3ヶ月で収益14倍に改善🔥|20代後半|目標は年内に月100万|