ずっと飲んでみたかった

広告に載っていた「ホットチョコレート」がとても美味しそうでずっと飲んでみたかった。広告にはたっぷりのチョコレートドリンクに浮かぶマシュマロ。

ここに来たらこの憧れの飲み物を飲んでみたい!と思っていたので早速注文。

ホットチョコレートは普通サイズとミニサイズがあり、自分は普通サイズをチョイス。

そして、メニュー欄に「マシュマロ追加」を発見。

「なるほど。私が広告で見たのはマシュマロ追加のホットチョコレートかな…」

マシュマロはあまり得意ではない。
が、今回は憧れの飲み物!
入れなくては。

マシュマロには「ハーフ」もあったのでハーフ追加。このマシュマロは店頭でも売っていました。

そして、「マシュマロは焼くこともできます。」とのこと。
「焼き」でお願いしますと食い気味に答え、少し時間がかかる中、テラス席でパンを頬張りながら待ちました。

「お待たせしましたー。ホットチョコレートです。」

(キター)

想像した通りのホットチョコレートに興奮。
焼いたマシュマロは表面がサクサクで中トローリ。
アツアツのホットチョコレートに溶けていきます。マシュマロ得意じゃないのにこれは美味い!と夢中でサクサクホワハワ食べ終わりました。

ホットチョコレートにとりかかると、濃厚なチョコレートドリンクは甘過ぎず、マシュマロの甘さとマッチしていました。

そんなこんなで憧れのホットチョコレートを飲むことができました。

次回はレモネードを飲みたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?