画像1

人見知りでも、話し方は上達する!仕事でも使える、話し方の磨き方 BPL Radio vol.31

ブランドプロデュースラボ
00:00 | 00:00
ありかがたいことに、多くの場所で話をさせていただく機会はありますが僕は、もともと超人見知り。プレゼンテーション力も、話す力もない人材でした。だけど、人前でお話する機会をいただくようになり、どうやったら、”うまく話ができるようになるか?”と聞かれることも増えてきました。僕はもともと、営業マンさんのようにスキルがあったわけではないので、「話し方」をどう磨いてきたかをシェアさせていただきます♪

●ブランドプロデュースラボ LINE 無料アカウント
(編集部からおすすめ記事が届きます)
↓ ↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/labline

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?