iPhone 12Pro 強化ガラス

最近、iPhone12 Proを購入し、真っ先に買うものリストにあがったのは、ディスプレイの強化ガラス。

この時は、iPhone本体を買うときと同じくらいリサーチをする。
スマホを落とすことがわりと多いため、ディスプレイと本体の保護はかなり慎重に。

Amazonレビューと商品説明から、購入したのは『CASEKOO iPhone 12/12Pro用 強化ガラス』。

まだ使い始めたばかりだけれど、まず良いと思ったのは、貼り付け作業。

【秒で貼り付け】というだけあって、貼り付けに苦労することはなく、説明書どおりにするだけでとてもスムーズにできた。
これはすごい!

過去、この作業には苦労させられた事がある人もきっと多いと思うが、これは【秒で】できるし、失敗の確率もかなり低いと思った。

強化ガラスとしての耐性は、これから見ていくとして、まず僕のiPhone12 Proの出足は好調だ。

※iPhone12にも使用できます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?