いんたびゅう その撥

ラストいんたびゅう!!
ラストをかざるのは、、、


JKです!!!!!

どうぞ!!!!!!!!
_______________

Q1. 役と自己の紹介をしてください。

(アンドロイド)女子高生役

香川由依です。
役者で参加しています。

女子高生、という記号でありたい。
西山さんとともに。

よろしくお願いします。


Q2.ワイいきをみて(演ってみて)この部分とかこの雰囲気、何かこれに似てる…?ってやつ、ありますか?


子どもの頃に遊んでいた時間を思い出す。

今では、何が楽しかったのか分からないけど。たぶん、当時はめちゃくちゃ楽しかった。今はそれが、怖くもある。
それに近い。




Q3.ワイいきのチラシビジュアル

を見た感想とあなたなりの解釈をお聞かせください。


女子高生のポーズが独特。
最近までピースだと思ってたのに。



Q4.今作の見どころをズバリ


やらなきゃいけないことがある時こそ、別のことをしてしまう。で結局、戻ってくる。


その繰り返しを、「負のループ」と考えるのであれば、才内がいかにそこから脱出しようとするのか、ぜひ一緒に見届けてほしいですね。

___________________________

さて、ラストはアンドロイドJKを演じていただきます。
香川由依さんです。

アンドロイドアンドロイド言ってますが実は役名はあります。

泊という名前です。

「泊」というか「アンドロイド」ないし「JK」というか、どちらの回数が多いのでしょうか?

ご来場された方は是非数えてみてください!

まもなく不思議と混沌の物語が幕を開けます。
よろしくお願いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?