見出し画像

Twitter & instagram


最近では、文章を書く時間より絵を描いている時間の方が増え……生活スタイルと体調も少しづつ安定して参りました。

以前から参加させて頂いておりますサークル(「久保マシンの語る漫画レッスン」)にて、良い影響と意識改革の元、日々絵柄の模索&練習中でございます。

今更ながらその練習絵をTwitterとinstagramで分けて投稿しております。

Twitterの方では、「星の子ミィとチィ」を中心としたイラストですが、時々写真や練習イラストのせています。言葉もその時の適当な気分を呟いています。Twitterへは、プロフィールから飛べますので良かったら是非(^^)

instagramの方では、最近地元家族との交流が増え会話のきっかけとなれば……と描き始めたイラストをまとめております。

「可愛い」を極める為の練習イラストとなっております。

instagramって、海外の人が多いんですね…。初めてフォローしたのが姉。次にロック様こと「ドウェイン・ジョンソン」!
スタート時点では姉とドウェインジョンソンだけの投稿を見るという奇妙なコラボレーションを楽しんでおりました。
ネームは「まる(maru)」でやっております。

どちらも毎日更新(Twitterは時々さぼります汗)しておりますのでよろしければ覗きに来て下さい!

画像はボヤっとしてますが、絵柄自体ボヤっとしてますのでお許し下さい……(汗)

よろしくお願い致します(^^)
読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?