見出し画像

自分会議

 今年の2月の初めから物語を、途中からイラストも加わり今日まで何とかやって参りました。様々な出会いに感謝しております。いつもありがとうございます!

さて5月の半ばから物語とイラストを交互にupするスタイルに変えてきましたが、今一度「自分会議」を開きましてnoteとの向き合い方を考える事に致しました。

悩んだ結果、物語(BOX SPACE)の更新頻度を少しだけ下げる事に致しました。

月・(BOX)イラスト
火・(BOX)物語
水・(BOX)イラスト
木・(BOX)物語
金・イラスト練習日記
土・未定
日・未定

この様な形にしたいと思います。

…と言いつつ、また「自分会議」が開かれましたら変更する予定です(汗)

イラスト練習日記もズレにズレ、金曜日に再度お引越しします。

土日に関しましては、何かしらのoutputの場にできればと考えておりますが、おそらく絵(イラスト)に関しての事になるかと思います。

毎日続ける事だけは、当初決めた自分との約束ですので(断続は力なり…)何とか繋いでいきます。

この7月からは本気でイラスト(絵)の方に力を注ぎたいと思い、こういう形に致しました。

noteにて「夢現・BOX SPACE」の物語りと同時に、自分らしい形の「絵本」を作るまでの道のりを記していければとシフト変更致します。

本気で走り始めようと、ようやくエンジンをふかしはじめました。
時には(心と体の)メンテナンス不調で弱音を吐いてしまう事もあるかもしれませんが…その際は温かく見守って頂けたら嬉しいです。

夢現図鑑・Twitterは不定期です。
また、instagram(maru.moon.13でやってます。黒猫のアイコンが目印)の方は変わらず毎日更新を目標に参ります。

今回は簡潔にまとめて、ここまでにします。

これからも皆様のnoteを楽しく読ませて頂き刺激をもらいつつ、自分活動に集中して参ります。よろしくお願い致します😊

読んで頂きありがとうございました!

月見

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?