見出し画像

【296日目】今月初のプラス!!笑

こんばんは。
2000日で1億円貯めてFIREを目指す会社員のたまごです。

久々のプラスです!

■2021/5/11時点 総資産

総資産   : ¥8,123,808
前回更新時比:    +2.02%

今月入金  :   +¥50,100
今月損益  :  -¥866,692
単月利回り :    -9.74%

年初来入金 :  +¥960,100
年初来損益 :   -¥186,236
年初来利回り:     -3.66%

総投資額  : ¥7,480,100
通算損益  :    +¥643,708
通算利回り :    +8.61%

画像1

■振り返りと展望

寄りではボコボコにやられていましたが、寝てる間に持ち直してくれていました!
ズーム(ZM)は+4.08%、ブレード(BLDE)は+0.91%上げ、テスラ(TSLA)は-1.88%下げました。

今後も引き続き基本的にホールドです!
ズーム(ZM)は決算まで抱いておくつもりです。
ブレード(BLDE)は当面塩漬け覚悟でホールドです。
テスラ(TSLA)はずっと値動き悪いですが、決算良かったのでしばらく抱いておきます。

■おわりに

久々のプラスですが、楽観はせずに見守っていこうと思います。
ベンチマークにしているVTIには突き放されてしまいましたが、とりあえず早い段階で年初来の成績をプラス域まで挽回したいです…

■プロフィール

年齢:34歳
性別:男性
家族:既婚、子供なし
職業:会社員(正社員)
年収:450万円程度(世帯年収700万円程度)
借金:無し
住居:東京の賃貸マンション、家賃10万円強
積立:iDeCo 23,000円/月、積立NISA 33,333円/月、その他 16,667円/月

今回もお読みいただきありがとうございました!!
もし、応援してくださる方がいらっしゃれば、投げ銭お待ちしております!!
投資に回して、FIREを手繰り寄せます!!
※記事はすべて無料で読めるようにしてあるので、有料で購入いただいても追加の情報は有りません。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?