見出し画像

【228日目】下げ止まらない!!泣

こんばんは。
2000日で1億円貯めてFIREを目指す会社員のたまごです。

下げ止まりませんね。泣

■2021/3/4時点 総資産

総資産   : ¥8,959,241
前回更新時比:    -1.35%

今月入金  :   +¥50,204
今月損益  :  -¥264,795
単月利回り :    -3.05%

年初来入金 :  +¥330,204
年初来損益 :  +¥1,279,093
年初来利回り:  +16.02%

総投資額  : ¥6,850,204
通算損益  : +¥2,109,037
通算利回り :  +30.79%

画像1

■振り返りと展望

金利はどんどん上昇し、NASDAQが-1.73%、ズーム(ZM)は+0.45%、ドラフトキングス(DKNG)は-5.84%…
撃沈です。笑
ズーム(ZM)は一応プラスで引けていますが、ザラ場でもアフターでも公募価格を割っており、短期では少し心配な気持ちも有ります。

そんな中、ちょっと先走り過ぎた気もしますが、日本のNASDAQETFを購入しました。

買 MXSナス100(2631)*8 ¥77,920

この購入で投資用のCASHは3,000円を切りました。笑

今夜も引き続き全銘柄ホールド予定です。
雇用統計に株価がどう反応するかは気になりますが、ここは堪えるつもりです。

■おわりに

引き続き、ダメージ直撃していますが年初来リターンが大幅プラスのおかげかそこまではメンタルのダメージは喰らっていません。
ズーム(ZM)ドラフトキングス(DKNG)も上を見ているので、上向きに転じる展開を気長に待ちます!
良い週末を迎えられるよう、良いメンタルで相場に臨みましょう!!

■プロフィール

年齢:34歳
性別:男性
家族:既婚、子供なし
職業:会社員(正社員)
年収:450万円程度(世帯年収700万円程度)
借金:無し
住居:東京の賃貸マンション、家賃10万円強
積立:iDeCo 23,000円/月、積立NISA 33,333円/月、その他 16,667円/月

今回もお読みいただきありがとうございました!!
もし、応援してくださる方がいらっしゃれば、投げ銭お待ちしております!!
投資に回して、FIREを手繰り寄せます!!
※記事はすべて無料で読めるようにしてあるので、有料で購入いただいても追加の情報は有りません。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?