スクリーンショット_2017-04-21_11.39.54__1_

BowLマルシェ開催しました♪

BowLは今年のゴールデンウィーク、『BowLマルシェ』を開催しました。

天気にも恵まれましたね。

研修生と力を合わせた「手作りシチュー」

ほうれん草・ブロコッリー・じゃがいも・人参と結構ボリューミー

ウェルカムボード・値札も全部手作り

「いまいパン」(クリック)も大好評で完売となりました。

スタッフ・研修生・OB生・ご家族総勢50名ほどの参加になりました。

笑顔があふれていて、とても素敵な時間を過ごすことができました。

今後も様々なイベントをみなさんで企画し、盛り上げていきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?