200225見出し

ホリエモンの教え

普段列に並ばないのに
1時間も列に並んでしまった・・・
新大阪駅付近にある某ラーメン店
看板も出ていない!?
ある意味、行列が看板だったり!
並んでいる間、昨日読んだ
ホリエモン著「あり金は全部使え」の
行列に並ぶバカになるな・・・が
頭の中でリフレインしました。

画像1

並んだ甲斐あり味は満点!
店員さんの対応も良かったです。

私的には券売機が置いてないのが、
ポイント高いですね〜
いや苦手なだけなんですよね。

また行きたいお店でした♫

画像2


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?