見出し画像

【2020年最新版】「Amazonで常に10%~20%引きで買い物する方法」のカラクリ。誰でもできます。※Switchもちゃんと買えます※転売ヤー必読 ※情弱必読


「Amazonの商品をいつでも20%オフで買う方法!今だけ○○万円!


あまりにも酷い情報商材noteを目にしたので怒りのままに書いてしまいました。

悪質な情報商材に死を。

Amazonで常時10%~20%割引。

このレベルの情報はちょっと賢ければ簡単に思いつきます

しかしそれを実際に活用可能な形でまとめるのは多少の手間がかかります。

そう、多少の手間。

多少の手間で何万円もボッタクるって馬鹿げてませんか?

はっきり言って金の無駄です。例えばAmazonで20%引きで買えたとして、2万のnoteだったら10万以上買い物しないと元取れないんですよ!?

どう考えてもお金の無駄。私はそんな質の低いnoteを駆逐すべく、価格破壊を行いたい

このnoteで具体的な割引方法から利用する際のリスクと、その対策まで解説します。

500円の価格設定ですが、

・私が文章を書くに当たっての「多少の」手間賃
・流石にそれくらいの価値はある(元は余裕で取れる)
・「こういう商売がある」という意味の読み物としてもアリ
・purse.ioではないのでちゃんとNintendo Switchも買える

これらの点から考えれば妥当かと思います。


ここから先は

1,992字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?