見出し画像

日記:2024年6月19日(水)

6月18日(火)の日記はコチラ


【1】動物病院

約半年ぶりに動物病院へきました。それだけの間、猫になにもなくて良かったです。そして、今回は、また猫がお股をしつこく舐め始めたので診てもらいたくてきました。
ストルバイト尿石症でユリナリーS/Oを食べてくれているのに、最近またなめ始めてしまった。。。次の治療法はどんなのがあるだろう。薬とか?
エコーで膀胱をみてもらったところ、尿道が塞がっていることもなく、膀胱炎もないとのことでした。でも尿にもやもやっとしたのが映るので、やはり尿石が再発しているかもとのこと。
ですが、普通はユリナリーを食べていれば防げるはずとのことです。どうしちゃったんだろう。
いったん様子見をして、ぜんぜんトイレをしないなどあればまた連れてくることになりました。先生も首をかしげていました。

【2】案件エントリー

案件紹介業者から、新たに案件を紹介いただきました。
業務内容が面白そうでしたので、エントリーしました。いくつかの質問に答えたとこと、企業様に推薦してもらえました。結果は遅くとも来週の月曜日にはわかります。というか、月曜日までに連絡がなかったら落選ということになります。
とりあえず、業者内の選考には通過し、企業様へ推薦してもらえるところまでいったので、1歩ずつ進んでいる感じはします。
今できることを続けます。

【3】6月20日(木)の予定は?

・FGO 絆レベルアップ
・しらべもの

フリマアプリでハンドメイドアクセサリーを販売しています。
ご興味ある方は下のリンクから、ぜひのぞいてみてください!
ラクマ
メルカリ

6月20日(木)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?