- 運営しているクリエイター
記事一覧
SDGs担当の昨今の気付き〜日常に潜む思い込み〜
こんにちは。「Boundless Creative Studios」のYです。
私が所属する「Boundless Creative Studios」では、「SDGs」に対する世の中の関心を高め、より多くの人々をインスパイアすることを目指し、自社の「テクノロジー」「クリエイティブ」「多様な視点」を活かしたソリューションを通じて、パートナーの「SDGs」に関する取り組みや活動の支援を行なっています。
ダイバーシティー&インクルージョンそしてその先
こんにちは。ビジネスオペレーション部の竹田です。
弊社が企業戦略としてグローバルで取り組んでいるDiversity & Inclusionですが、去年からさらにEquity(平等)とBelonging (取り組みの一部となる)が加わり、DEI&Bとして活動を続けています。
新しい戦略は、社員一人一人を活性化し、すべての行動にDEI&Bを根付かせることです。個人の才能、包括的なリーダーシップ、心理
高まるアメリカ人旅行関心層へリーチ。保有メディアとデータで勝つ海外配信Tipsとは?
こんにちは。
海外配信(Outbound)のセールスプロモーション担当をしている坂東と申します。
本日は、アメリカ人の旅行意欲の高まりと、それに対応するプロモーションをテーマに書いてみたいと思います。
はじめに
パンデミックで大打撃を受けた経済活動も徐々に再開し、私たちは不安定ではありながらも生活に活気を取り戻しつつあります。
しかし従来の消費習慣へ簡単に戻る訳ではなく、ある種の洗練され進化し
2022年、没入型体験が世界をどう変えるか?(1)
こんにちは。Boundless Creative Studiosの大岡です。
当社Boundless株式会社(バウンドレス)では、グローバルで保有するメディアブランドの運営、広告主および媒体社の広告効果を最大化する広告プラットフォームの運営、そして、5G、XR、AIなどの最新テクノロジーを活用した次世代のコンテンツの開発などの事業を展開しています。
私たちは、没入型体験を軸としたマーケティング
変わりゆく生活様式の中での気付き_ビデオストリーミング
こんにちは、国内と海外配信(Outbound)営業の担当をしている鶴岡と申します。本日はここ数年変わってきた生活様式の変化のなかで感じた点(仕事にも通じる気づき)を紹介できればと思います。
日常の話です。
平日午後3時くらいになると、私の小学2年の息子は颯爽と帰宅をしてきます。生活様式の変化の中で、私は現在フルリモートで仕事をしているため、彼が当初通っていた学童も今はほぼ通っていません。
私個人