見出し画像

結婚相談所ってなんだろう?

初めまして。
結婚相談所で働いていた。優しいおねぇさん
もぐら と言います。

皆様、結婚相談所は行ったことありますでしょうか
思いの外 行きにくい場所でもありません

そもそも結婚したい人が集まる場所です
道端でイケメンとぶつかれないから行くのです
誰もが幸せな結婚生活を夢見て
運命の出会いを果たすべく。
けれど、簡単ではありませんよね
最後の希望でご来店される方
できるだけいい条件で結婚したいからいらっしゃる方
振られたばかりでヤケになっていらっしゃる方
とても沢山の方がいろんな思いを抱えてやってきます。

それを受け止め、共に婚活への荒波に乗り出す
皆様の幸せの為に私は働くんだ

そんな夢物語は入社してすぐに崩れました


ヲイおまいら
なんで結婚できないのかわかってないんだな?
ふざけんな。
せめて…せめて
クロックスやジャージで来るな!
ここはコンビニじゃねぇんだよ

これから、数年間で見た
けれど口に出して言えなかった心の叫びを
記録していきたいと思いますので
よろしくお願いします。

#婚活 #結婚相談所 #忘却 #恋愛 #結婚 #生涯未婚 #相談  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?