見出し画像

ボウケンノトビラ個展「聞こえる?森のささやき。」開催中

2022/8/3〜14の12日間 
東京都渋谷区代々木ピカレスクアートギャラリー様で開催されています。
8日からはオンラインでも販売開始

木工を始めて、早13年。
少しずつ歩いて来ました。
ギャラリーで作品を発表すると言う形になるとは思いもせず😅 

この機会を与えてくれたギャラリーに感謝します。


森の奥に存在するかもしれない😅メリーゴーランドをメインビジュアルとして。
個展会場風景

個展への想い。
☆みなさん・・・森の中で耳を澄ましたことはありますか?
風が葉を揺らす音。澄んだ空気は音もよく通す。どこか遠くから不思議な音が聞こえたり。
その不思議な音は森の動物たちのささやき声かもしれません。
その声の主、動物たちの姿を形にしてみました。

じーっと目を凝らすと森の奥に、不思議な空間が見えてくるかも。☆

総勢50作品。
見てもらえたら幸いです。

#個展

会場詳細

最後までご覧いただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?