見出し画像

感化され初note

初noteについて


相互達、憧れの人等
結構noteをしている人達をみてきたものの
手を出してなかったnote
なんとなく人がやってるの見てやりたくなったのと、元々やりたかったので、やっていけたら良い。

なんだか、小見出し、大見出しとかよくわかんねぇ

車の免許について

車の免許を取っている
なんでかというと進学しないし、コンビニ行くにも親に「コンビニ行きたい」等と言う
情けない人間になりたくなかったので、とっています。
免許取ったら、温泉や海に行きたい
行きたい所が沢山ある。

自分は送迎バス(車)を選んだので今日それに乗って教習所まで行った。
乗ってる時不安より、これから車の免許を取れば親に頼らなくて良い瞬間が増えるのかと思うと希望で涙ぐみました、ガチ。
きしょい

でも、なんか実技とか怖すぎたし情報量多くて頭痛くなったし、筆記は自分でほぼ勉強しなきゃ行けないぽいし(選んだコース的に)
もう心は折れそう。死にかけている本当に

運転という幅に希望してるのも本当で
もう折れそうで辛いのも本当。

辛くて帰ってきたら晩御飯は鍋(いつも鍋)ですこし萎えた、作って貰ってるので直接文句は言ってないけど正直“鍋か.…”となった
冷食の唐揚げ盛り合わせのほうがきっと喜びはした。ごめん

ストレスによる熱、悪寒、頭痛、腹痛とかマジで辛いがカスなのは自分なのでとかまた勝手に辛がってるじゃねーかカスめ。

こういうしょうもない自我を出していいのか自分を許したいのにプライドと自意識過剰で吐き出せないしょうもなさに自分の首をしめられているのかもしれない。分からない

何言いたいのかわからなくなってきたな!!自分!!おい!!
とにかくバカくそ自我をタラタラするnoteやってみるか、やれよ、ちゃんと。

終わり終わりこんな第1回カスnote終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?