見出し画像

爆速教習所

車の免許を取っている、ハイスピードプランと言うやつで。
舐めてた、「早けりゃいいでしょ😄」とかで勢いで申し込んだが舐めてた。
忙しすぎる、初日から実技、今日も明日も実技。もうすぐ仮免だ。

今日2024.1.7は第1測定という模擬試験だった。50点中45点で合格で、4回目の挑戦により46点で合格です。なんて情けない、一応勉強もしたんですが地頭の弱さを感じます
シワ少ねぇのかな人より脳ミソ
しかし頑張りはしました、風呂掃除もしました。偉い方です。

もう既に山を一つ越して息が上がっている気持ちなのに、まだ山が5つくらいあります
なんとかなるのか?コレ。不安しかない
不安がまたチラついてきた、
免許を取る、という事だけを考えて落ち着きたい。

暗い事を考えても明るい事を考えても今は変わらないのでどうせなら明るい事を考えたいです。
免許とったらどこ行きたいかとかそういうの、カラオケに行きたいし映画館、美術館、コンビニ全部免許とれたら1人で行ける。
精神科も行けるな、温泉巡りや神社巡りとかも将来的にしたい、海とかちいかわカフェとか色々ある。
少しづつでいいよ大丈夫。大丈夫、頑張っている確実に頑張ってはいるんだから
皆よくやってます、外に出ると生活が溢れてて恐ろしいですね、知らないだけで人と生活が溢れてる。
これから自分も生活しなくてはいけない、最近よく思います。少しずつやって行ければいいと、思う。
人に急かされても、自分のキャパの無さに
自信を持ってドンとやって行きたいです。

そろそろ実技の時間です
車を運転する事です。
あんな鉄の塊を操作する恐怖と
乗り物の楽しさがある、頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?