見出し画像

セカコイ

君を好きでいる僕がたとえ何にもなれなくても、僕が今感じている幸せは他の何にも変えられなくて、今はもうそれだけでいいって思うんだ。

こういう巡り合わせじゃなかったら僕の一番の願いが叶う確率が少しでも上がったかもしれない。でもきっとここじゃなかったら僕の生きてるうちに君に会えることはなかったでしょ?
だからそれでいいんだよ、笑ってる君がいてくれて心の底から嬉しいんです。

まだ2ヶ月も経ってない。
これからも君のことが僕は大好きです。どれだけ好きかは書ききれないから割愛するよ。
まだまだ2ヶ月。もっとたくさんお話しようね。

奇跡みたいな片思いを僕の宝物にさせてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?