見出し画像

ルチルクオーツのネックレス

画像1


◯🌝◯
.
.
神戸阪急での出展が決まって、たくさんの人が、ご覧になる機会だからこそやってみたい事、初めてご用意するものがいくつか出てきました。
毎日身に着けるものの中でも、質の良さにも触れる機会をと思い、
今回はK10(10金)のネックレスをひとつだけですがお持ちします。

最近試作した中で、個人的にも気に入っているコーディネートです。

ネックレスの素材はK10を使用しています。K18に比べて柔らかな金色が肌に優しい色合いです。
少し長めの50センチの長さのネックレスチェーンは、タートルネックなどの洋服の上からの着用にもぴったり。
セレクトしたのはルチルクオーツ💎水晶の中に針状の鉱物が内包された天然石です。
光を閉じ込めたような金色の線が石なのに柔らかな質感を思わせる所が美しい。

イヤリングはシンプルですが淡水パールの質感に個性を持たせたもの。

どちらも10/31〜神戸阪急百貨店での出展にてご覧になれます。
.
.
梅田阪急百貨店に出展したのが昨年の2月。あれが去年だという事にも驚いているし、翌年に神戸阪急百貨店に向かう事になるなんて思ってもいませんでした。

一見変わらないように見えて、新しいものと変わりゆくものの両方見てもらえたらと思います。
.
.
在店の日を下記に追加しました。文字を綴るワークショップも是非ご参加をお待ちしています。.
.
花が日々を輝かせるような、自身に纏う彩りとささやかな輝きを。
選び取る楽しみをご用意してお待ちしています。 .
.
.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ .
《 Decorate flowers -by.Plan couture- 》 .
.

.
.
◇ 日時 / 10月31日(木)-11月5日(火)
10:00-20:00
✍︎ 最終日のみ18:00閉場 .
.
.◎神戸阪急 Boudoir 在店日
11/1 (金):10時〜20時(18時〜19時WS)
11/3 (日):15時〜20時(16時〜17時WS)
11/4 (月) : 10時〜15時30分.
.
. ◇ 場所 / 神戸阪急本館2FパティオステージⅡ
▷ JR三ノ宮駅・阪急神戸三宮駅・阪神神戸三宮駅すぐ.
.
.
#boudoir_m #boudoir_m_calligraphy #boudoir_m_stones
#decorate_flowers #神戸阪急 #plan_couture_select


応援が何より励みになります。 いただいたサポートは、より良い創作・制作の為に使わせて頂きます。