見出し画像

花のある暮らし

窓辺やテーブル、日々何気なく目を留める場所に彩りがあると嬉しくなります。季節を感じる旬や、想いをいつでも蘇らせることができるもの。
それぞれの心地好い場所に新鮮さも連れてくる要素を併せ持っているのは花や植物という自然にあるものだからこその魅力なのかもしれないなぁと考えています。
花 というテーマでと今回のイベント出店の話を頂いた時、今年の春から動き出した文字の活動を大切にしながら、アクセサリーの制作にも向き合えるようになっていきたい、と考えていたタイミングが重なりました。

アクセサリー制作と文字の活動、2つの事をするというのはバランスを崩しかねないことでもあるかもしれません。実際、均等ではなかったです。でも文字とアクセサリーの両方に触れ続けながらずっとこれからについて考えていました。
それでも私が続けてみて感じたことは、それぞれの世界を行き来したり広げて深めてゆくことで、ひとつの世界だけではたどり着けない景色を作れるのではないかということ。目指すゴールに向かうというよりも自分が見てみたいもの、この世にあってほしいものを作るような気持ち。明確な実態が無いものなのにわくわくするこの気持ちは誰のものでもなく、明らかな私の実感です。
届けたいものに関しての到達点はまだまだ高みを目指していきたいから楽しんでもらえるものを作り続けるしかないなと思っています。手に取り身に着け楽しんでもらえたら嬉しいです。

自然の色 という点で共通する、天然石の色合いを花の色に重ねて見立たアクセサリーをお持ちします。
今は使ってみたかった新しい種類の天然石もあるので透明感を楽しんでは制作中にときめいています。
Instagramで少しずつお持ちする作品の写真を載せたいと思いますので見てもらえたら嬉しいです。

  https://www.instagram.com/boudoir_m/

在店の日を下記に追加しました。
花が日々を輝かせるような、自身に纏う彩りとささやかな輝きを。
選び取る楽しみをご用意してお待ちしています。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

《 Decorate flowers -by.Plan couture- 》

◇ 日時 / 10月31日(木)-11月5日(火)
10:00-20:00
✍︎ 最終日のみ18:00閉場

◎神戸阪急 Boudoir 在店日
11/1  (金):10時〜20時(18時〜19時WS)
11/3  (日):15時〜20時(16時〜17時WS)
11/4  (月) :10時〜15時30分


◇ 場所 / 神戸阪急本館2FパティオステージⅡ
▷ JR三ノ宮駅・阪急神戸三宮駅・阪神神戸三宮駅すぐ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


応援が何より励みになります。 いただいたサポートは、より良い創作・制作の為に使わせて頂きます。