見出し画像

小さな色見本は「自由」のカード。

📖🎨🖌️ Freedom and choice.

私の手札は「自由」のカード

色たちの秘密のささやきを聞く


「Freedom」

Listen to the secret whispers of the colors.


📖🎨🖌️ Color swatch.

小さな色見本づくり🎨

直感的に色を見て選ぶ行為に、
いつでも選択は自由と思える

使っていくうちにその便利さに気付いた色見本を、
パレットに合わせて小さくリサイズ&ラミネートしました🎨


左下のノートに作っていた色見本から、ミニサイズへ
進化させました。


セロテープで貼りました
裏面はスタンプとFreedomの文字を入れました🖋️
  1. パレットの中と同じ順番で絵の具を塗る

  2. 番号と色の名前を書き入れる

  3. ラミネートして完成

「同じ運動動作の繰り返しは、幸せホルモンが分泌される」
と聞いたことがある
こういう繰り返し色を塗って文字を入れる作業もそのひとつに入るのかな🖌️🖋️

小さいものを作るって
完成の達成感が得やすくていいなと思う🌼


📖🎨🖌️

#水彩 #色見本
#カリグラフィー
#イラストレーション #手を動かす
#boudoir_m
#ブドワール秘密の小部屋

応援が何より励みになります。 いただいたサポートは、より良い創作・制作の為に使わせて頂きます。