東京五輪・パラリンピック組織委員会後任会長についてかんがる

東京五輪・パラリンピック組織委員会
森喜朗会長の後任

マラソンのQちゃんや、シンクロのコタニミカコさんが女性候補として囁かれる中

橋本聖子五輪相だけは
経歴的にありえる
と思っていた

相撲で言えば
前頭や小結じゃない感w(爆)^ ^

ーーー

しかし同時に
深層心理のコワさも感じた

深層心理で
ほらみろ、女性にも性欲あるだろ
と言いたいような男性が推し

一方実際に女性も
のぼりつめたんだから?
女性だから?許されるか?
偉くなったら男性のように?これやってみたかったんだ

深層心理

あるかにゃ?
ないかにゃ?

いずれにしても、キケン論争ゾーン⚠️に
行く可能性あるおに ^ ^

ーーー

就任後
めぐめぐが
あったらみてみたいきもするのは

橋本聖子戦いの60日

会長業と共にスピードスケートか
競輪に
会長自ら、再挑戦!

トレーニングを続け、最後は・・
高橋◯◯選手と
スピードスケートで一騎打ち

とかに
電通さんあたりが・・

きっとかんどーするとおもう

ーーー

昨年11月
人間ドックの
待ち時間に
今井絵里子氏の初の
参議院本会議での質問(中継)
やっぱりなかなかあれだけできるものではないな
おもた

SPEED再結成を条件に(???)
会長に大抜擢して
Body And Soul
をうたうってゆーのもありかもに

みんなけっきょく
そーゆーのが好きなんだとおもって
かんがーてみた
(じぶんだけ?)^ ^

おはよーございます💐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?