見出し画像

映画『蛇の道』完成披露試写会に行った話

お疲れ様です

ボトルキャップの矢野です

6月14日(金)に公開される黒沢清監督最新作

『蛇の道』

その完成披露試写会を拝見しました

こちらの作品

柴咲コウさん主演で、舞台はフランスの復讐劇

お話はとてもシンプルなんですが

シンプルが故にどう捉えていいか観てる最中わかりづらい

けど

全てを観終えると『あ〜そういう方向性の映画ね〜』と思い、その余韻が凄く語りたくなる!

どういった方向性なのか?というのは、これを言うとネタバレになるのでここでは伏せます。

この方向性で観ていくと、かなり切なく、そしてラストの解釈は人それぞれかもしれませんが、僕は『あ〜ここまで○○になっちゃったか〜』と思いより切なくなりました。

気になる方々はぜひ劇場へ!

そして今回完成披露試写会ということで

上映前には出演者・監督陣による舞台挨拶がありました

登壇されたのは

柴咲コウさん

西島秀俊さん


青木崇高さん

黒沢清監督

この4人を生で拝見出来る日が来るとは!

トークは映画の内容とは真反対のほのぼのとしたトークでとても面白く

そして可愛いらしさが溢れてました

柴咲コウさんが蛇の動きをやったり

西島秀俊さんが子どものように「甘いもの食べたい」とおっしゃったりと

このトークでより皆さんのことが好きになりました

こんな大好きな方々を生で観れ、そして一足先に作品を観れとても嬉しかったです

映画は6月14日(金)公開

皆さんぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?