見出し画像

先週の気になるbosyu ピックアップ!(10/28の週)

こんにちは、bosyuさんです。定型パターンができあがってきたピックアップnoteに、みなさん飽きてるのでは🥺…と危機を勝手に感じ、今週はbosyu主さんのツイートもピックアップしてみたり、小タイトルを改善してみました。

それでは、先週気になったbosyu7選、スタート♩

📍ソーシャルグッドなbosyu

1.『京都』を盛り上げたい人集まれ!
京都を愛する思い、盛り上げたいきもちを持つ人で集まろう!なbosyu🤝✨
社会に対してポジティブな影響をもたらすbosyuという意味で、規模は大きくなくても立派な「ソーシャルグッドなbosyu」だと思います!

「共感の輪」が広がるとうれしいな。

📍イベント参加者bosyu

2.クラファンについて詳しく教えます!
『クラウドファウンディング』最近認知が一気に広がり、馴染みワードになりましたよね。やりたい!という人はいても、bosyuさんのまわりに実際トライしてる人いなくて…詳しく話を聞きたいニーズありそう!だなぁと。

「自社サービスについて、詳しく教えます」は沢山応募がなくても、興味ある潜在層に届くと素敵だなぁと思います。

3.自分を深めるワークショップ♩
ワークショッップって、wikiると「体験型講座」って意味🤔

小タイトルで『自分を深める』と要約しすぎたかもですが、自分のキャリアや人生のビジョンに迷ったことがない人はいないと思うんです。ピンときたタイミングでサクッと参加申請できる気軽さも、bosyuのよいところだと思っています👉

📍ネーミングしてくれる人bosyu

4.セミナーのタイトルbosyu!
ファン作りセミナーの『タイトル』bosyuってわくわくします。(bosyuさん、初回もこの第二弾も予定合わなくてセミナー興味あるのに行けない、タイミング悪いマンなんですが…)

こんな風にbosyuを楽しんでくれるの、最高にうれしい😳ちなみに、応募がきたタイトルを社内でLINE「選挙ボックス」を使い決定したそう。他のツールとbosyuの合わせ技、色々さ提案したいと思ってます♩

📍教えてくれる人bosyu

5.いろんな業界のトレンドを教えて
スポーツ系スタートアップで働くbosyu主が、それ以外の業界トレンドを教えてくれる人をbosyuしてるの面白いなー!

bosyuさんも意識しないと、仕事まわりと好きなこと情報しかアップデートされてないことが多々。bosyuを使うと、普段出会わない情報とつながるかもしれません😎💕

📍プレイヤーbosyu

6.本気でダーツ好きな人集まれ!
プロアマ問わず、条件を満たせばお店のプレイヤーとして活動できるかもしれないbosyu!同じ趣味で、サポートを受けながら高め会える仲間に出会えるって最高では?と思います💘(ダーツ、上手くないけど楽しくて好きなbosyuさん)

bosyuさんのまわりにもダーツ大好きな人数人いて、教えたら応募しようとしてました😆ダーツファンにはたまらないbosyuみたいで素敵!

📍【番外編】絵文字がかわいいbosyu

7.つい目に止まるタイトル😂💕
絵文字&顔文字がbosyu内で使えるようになったの、実はここ数ヶ月です。それを両方使ってかわいかったので、最後にご紹介♩

社長のあきりなさんがセブンルールに出演し話題の食べチョクさん。夏に野菜を配る企画をしてたの、タイムラインで見かけた方も多いのでは?

その時のツイートにいた
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🌽ブォン
この子が、秋らしくおいも🍠投げてて↓キュンとしたTwitter大好きbosyuさん。こういう、知ってる人にはわかる細かい背景が伝わるの大好きです!

今週のきもち😍

今年のハロウィン、bosyuさんのお面を配布してた(w)んですが『配ろうかなー/配ってるよ』ツイートは盛り上がるのに、肝心のお面を実際につけた人がいなくてしょげてたら…

まさかのチームで使ってくれたツイートを発見。たまたまカフェで仕事してたのに、にやにやが止まらなかったbosyuさんです。ほんとにうれしい😍

▶︎bosyuへのご意見ご要望はこちら
▶︎bosyuさんの主戦場はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?