見出し画像

【bosyu】2月リリースノート

こんにちは、bosyuさんです。もう3月…この前お正月だったのに、はやすぎる…🙄 今月の開発はプロプランの準備がメインで、このnoteで紹介する項目は少なめですが、2月の振り返りスタート!

1.bosyuプロの事前登録開始

新プラン『bosyuプロ』の事前登録を開始しました!

副業やフリーランス等、すでに「自分のできること」を仕事にしてる人にも bosyuを使っていただきやすく、誰もが安心・安全に「誰かの役に立ってしごとになる」を実現していきたいとの思いから生まれたプランです。

bosyuプロとは…👨🏻‍💻
・自由な報酬設定(〜25万)
・月額980円のサブスクリプション
・システム手数料3%(通常5%)
・随時、新機能追加予定

 ▼事前登録ページはこちら

プロプランへの思いを込めたステートメントも同時に発表しました!

新プランにステートメントを添えるのは珍しいかもしれません。その理由はこちらのnoteをお読みください✨

画像1

2.チームのbosyuに「チーム名」が表示されるように

bosyuには、無料でお使いいただけるチーム機能があります。(応募者情報・応募コメントの共有とチームページの作成が可能)

そのチーム機能を使った時、今まではメインのbosyu主の名前が表示されていたのですがチーム名が表示されるようになりました!

複数人でbosyuを管理したい時、チームプランをぜひご活用ください!
参考▶︎チームプランを実際に使った様子を書いてるnote

おまけコーナー

bosyu公式Twitterでインプレッション数(表示回数)上位だったツイートをご紹介するコーナー。2月は先日、急遽設置したbosyu相談室のツイートが上位にランクイン。みなさんに見ていただけてうれしいです。

bosyuは、あなたにできることは誰かの役に立つ=立派な仕事と考え、新しいしごと生み出していきたいと思っています。その中で少しでもお役にたてることを、引き続き考えていきます。(bosyu相談室にまつわるご相談はお気軽にDMください✨)

では、また来月のリリースnoteで♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?