bosyuさんのnote

23

リモートワークに慣れたら、生きるのがうまくなった話 #会社には行かない

私が会社にいかなくなって、10月で4年目になりました。今では、リモートワークはただの「働き方」をこえて"人生で選択したいこと"のひとつです。 今回…

ユーザーさん主導で「公式stand.fm」を放送する企画の進め方とふりかえり

bosyuのTwitter担当、bosyuさんです。8月からユーザーさんがbosyu公式Stand.fmでbosyuについて自由に話す「勝手にbosyuラジオ」を放送しています。 今…

スタートアップの公式Twitter担当になって、はじめにしてよかった7つのこと

bosyuのTwitter担当、bosyuさんです。「bosyuのTwitterやらない?」と声をかけてもらったのは2018年のお盆頃。それから早丸2年! 毎年8月になると「引…

空気が読めてコミュ力ある私にも苦しさはある (#コミュ力なんていらない に寄せて)

こんばんは、bosyuさんです。本日、bosyuの代表石倉さんの著書「コミュ力なんていらない」が発売になりました!! 届いて早速読んで、石倉さんと日々コ…

【ツイートまとめ】 チームメンバーにTwitter"中の人" 代理をお願いしてみた…

こんにちは、bosyuさんです。先週の夏休み、前回に続いて中の人代理をbosyuチームのメンバーにお願いしました。 今年は家でごろごろする夏休みで、なん…

中の人、直伝!bosyu作成のコツ10カ条

公式Twitter中の人、bosyuさんです。今回は、bosyu担当になって約2年、Twitterにあがる全てのbosyuをみてる&ユーザーさんともたくさん話しているbosyu…

Twitter公式アカウント運用の基本(bosyuさんの場合)

bosyu公式Twitterの担当になってちょうど一年半。毎日つぶやき続けて、最近では公式アカウントについて聞かれることがふえてきました。 bosyu公式では…

ドヤドヤされてフムフムする。bosyuさんに聞く「中の人」のあれやこれや

ドヤドヤされてフムフムする、今回はbosyuさんに話を伺いました。 bosyuさんに話を伺いました。大事なことなので二回言いました。bosyuさんは、bosyu公…

リモートでnoteをプロに編集してもらった話

ある日bosyuをみていたら、ferret編集部の方の「あなたの書いた文章を編集します(500円)」というbosyuを発見!これは…😳と即応募したbosyuさん。 今回…

bosyuのTwitter担当として大切にしていることや、ビジネスアカウント運営の…

はじめまして。bosyuというSNSを使った新しいつながりを応援するサービスのTwitter担当をしております、bosyuさんと申します。 この度、bosyuをきっか…