見出し画像

昼休み日記 2/5

何か欲しいものがあると、

より安くて、なんならポイントかキャッシュレス決済の還元もある品を探す。

必死。


iPhone用のイヤホンが壊れて、片耳からしか聞こえなくなった。

これを機に、Bluetoothで繋ぐタイプに変えようと、

あれこれ見てみる。

こーんな小さなケースに入った、

こーんな小さなイヤホン、絶対無くすわ とか、

いや、でもやっぱりコードが付いてると、

しまう時にグシャグシャに絡まるわ などと、

心の中でブツブツ言いながら、

結局、一昨年モデルのコード付きに決めた。

手持ちのポイントを使ったら、500円で手に入ったので、

よしとしよう。


昨日は、プルーム・テックプラスwith を購入。

キャンペーンで安く買えてよかった。

ただ、機械モノに弱い上に、

取扱説明書の字が小さくて、

結局充電しただけで初日は終了。

ちゃんと使えるのだろうか…

それ以前に、肝心のカートリッジを買わないと使えないのだわ。

用が足りない自分。反省。


あと数時間で今週も終わり。

週末は、不要不急の外出は引き続き控えて、

溜まっている中国ドラマを観て過ごすとしよう。