見出し画像

情報弱者になるとカモられます【成功法則シリーズ157】

毎日メッセージがオリジナルのオラクルカードを通して出てきています。そこで一枚ひいてみて今日の動きを示唆します。題して【今日の成功実践1日1枚カード】です。

「今日の成功実践一枚」を引いてみた!!

今日の1枚!!

画像1

「情報」です。

【八幡様カードメッセージ】情報を活かしてますか?

咀嚼します。

情報弱者になるとカモられます。どう考えてもそんなことはないだろう?それは嘘だろう?というものに簡単に人は騙されます。

良くある「スマホで片手間に月10万円」とか「寝たまま月20万」とか良くあるやつですwあれは心理を動かす手法を色々と取り入れていてさも本当に出来るかのように書いていたりします。

これは「影響力の武器」という本を読むとすぐに分かります。ここでは多くは語りませんが。こういうことを知っておくとカモられない。というお話です。

知らないよりはいろいろな事を知る。そして実際に自分の肌で感じてみる。これが大事です。

そして知った情報を自分なりに活かすことです。そうしないといくら良い情報を知ったとしても意味がありませんから。

情報を活かしましょう。自分でまずはやってみましょう。


そんなメルマガを毎日読みたい方はどうぞこちらからお願いします。無料で登録できます。

上記写真は都のオリジナルオラクルカードの「八幡様カード」世界にひとつしかないカードです。全部で48枚ありまして今日の動きを一枚ずつ引いていきたいと思います。

サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。