毎日メッセージがオリジナルのオラクルカードを通して出てきています。そこで一枚ひいてみて今日の動きを示唆します。題して【今日の成功実践1日1枚カード】です。

「今日の成功実践一枚」を引いてみた!!

今日の1枚!!

画像1

「お金」です。

【八幡様カードメッセージ】お金に好かれていますか?

咀嚼します。

お金に好かれる方法は「お金に固執しない」「自分の為だけに使わない」がお金に好まれるらしいのです。

お金はエネルギーでもあります。人が喜ぶことの為に喜んで使ってあげるとその喜びがぐるっと自分に廻って還ってくるようなのです。

あの人は喜んで僕たちを使ってくれるよーとお金がお金の友達を呼んでくるらしい。

どうも自分だけの為に、という使い方はエネルギーが循環しないのですよね。だからお金も寄ってこないし好かれない。

どうもそのような法則があるみたいです。面白いですね。

そんな事を更に深く学びたい!!という方はメルマガをお薦めします。どうぞこちらからお願いします。無料で登録できます。

上記写真は都のオリジナルオラクルカードの「八幡様カード」世界にひとつしかないカードです。全部で48枚ありまして今日の動きを一枚ずつ引いていきたいと思います。

この記事が参加している募集

お金について考える

サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。