見出し画像

毎日メッセージがオリジナルのオラクルカードを通して出てきています。そこで一枚ひいてみて今日の動きを示唆します。題して【今日の成功実践1日1枚カード】です。

「今日の成功実践一枚」を引いてみた!!

今日の1枚!!

画像1

「ベクトル」です。

【八幡様カードメッセージ】誰にベクトルを向けていますか?

咀嚼します。

自分が良ければいい。これは自分にしかベクトルが向いていません。

自分が儲かればいい。これも自分にしかベクトルが向いていません。

ベクトルが誰を向くのか?それで決まります。

三方良しという言葉があります。「相手良し、自分良し、世間良し」が商売の基本だよ。だから繁盛するのだよ。という近江商人の教えです。

これは自分さえ儲ければいい。という事と違い相手も儲けさせる、そして更に世間さもも儲けさせる。それが最高なんだよね。ということ。

ベクトルが自分だけを向いていません。相手をそして世間を向いているのですよね。

誰にベクトルを向けていますか?

そんな事を更に深く学びたい!!という方はメルマガをお薦めします。どうぞこちらからお願いします。無料で登録できます。

上記写真は都のオリジナルオラクルカードの「八幡様カード」世界にひとつしかないカードです。全部で48枚ありまして今日の動きを一枚ずつ引いていきたいと思います。

サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。