見出し画像

【成功ってなんぞや?】どこに向かって何に向かって成功としますか?成功と言えますか?自分が良しと決めて目指すところ、それが成功なのです。未来を読む力を身につける一日一枚八幡様カード

自分にとっての成功ってなんぞや?世間様から見る成功ではなく自分にとっての成功です。

それは自分の夢であり最終的な「あり方」だとボクは思っています。

別に世間様がどう思おうと全く関係なく、自分がそれを良しとすればそれでいい訳で。

基準は世間様ではなくあくまでも自分。

自分がどうありたいか?

それが「自分の軸」「自分軸」となるのだと思うのです。

これからの流れは益々この「自分軸」が求められてきます(*^-^*)(これは都の未来予想です)

じゃあ、その「自分軸」がなぜ必要なのか?どうすれば身に付けられるのか?ブレない自分でいられるか?それはコチラから毎日届きますので学んでみてください。



さて、今日の社長、経営者、リーダーに必要な「未来を読む力」を身につける一枚に関連してきます(*^-^*)

今日引いた都オリジナルの八幡様カードは。。。。。

画像1

左が引いた「成功」そしてその裏が右の「ベクトル」です。

では、リーディングします!!

どこに向かって何に向かって成功としますか?成功と言えますか?自分が良しと決めて目指すところ、それが成功なのです。

という事です。咀嚼しますね。

成功の価値観と幸せの価値観ってすごく似ていて、どちらも自分でそうだと思っていればよいということになります。

人が世間様がどう言おうが思おうが自分は自分でして、それが成功と思えばそれだし幸せと思えばそれだし。

人が決めるのではなく自分が決めるのです。

そしてそこに向かっていこうとする。

ただ、幸せは今にあることも多いです。無くして初めて分かる。あるのが当たり前すぎてそこに気が付かなかった。なんてこともあります。

成功も案外そんな事なのかもしれません。

既に今いる自分。それで成功で幸せなのだ。

あなたにとっての成功って?

それでは今日も素敵な一日を!!

読みながら「目から鱗が234枚ボロボローーと落ちます」という感想が届くほど。しかも「2万円相当のブツ」も貰えるなら貰っとかなきゃですよ。そんなプレゼントはコチラから~


「未来が好転する」と言われる都 章のオリジナル八幡様カード。

八幡様カードとは?

コンサルやプロデュース、セッションでオリジナルの八幡様カードというものを活用しています。世界で一つだけの都 章オリジナルのカードです。48枚あります。オラクルカードと同じ感じ。と思っていただければよろしいかと。ハワイでも外国の方を対象にこのカードを使ってセッションさせて頂いてます。シンプルで分かりやすいと好評です(^^♪

ちなみに都 章は毎日リーデイングしながらこんなメルマガ書いてます。

その「八幡様カード」こんな感じのカードです。

下が表(おもて)、上が裏でそれぞれの意味を持ちます。

画像2


サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。