「頭くん」でなく「心くん」で自分の方向を選んでみる。未来が好転する一日一枚今日の八幡様カード

八幡様カードとは?

コンサルやプロデュース、セッションでオリジナルの八幡様カードというものを活用しています。世界で一つだけの都 章オリジナルのカードです。48枚あります。オラクルカードと同じ感じ。と思っていただければよろしいかと。ハワイでも外国の方を対象にこのカードを使ってセッションさせて頂いてます。シンプルで分かりやすいと好評です(^^♪

こんな感じの表(おもて)です。

画像1

こんな感じで48枚あります。

画像2

今日引いたカード左の「方向性」そして裏が右の「気遣い・礼儀」です。

画像3

「未来が好転する」と言われる都 章のオリジナル八幡様カード。

多くの方の未来が好転するという「気付き」に繋がればと思いまして一日一枚引いてリーデイングさせていただきます。

では、カードをリーデイングしますね・・・・・

行く先を決めるのは自分自身である。「ここにいく」と決める。自分の気持ちが全てを知っています。

咀嚼しますね。

頭くんと心くんのお話をします。人は誰でも頭くんと心くんを持っています。頭くんは賢くて論理的、そして経験値で物事を進めていこうとします。心くんは逆に言葉が下手で感覚的、そして体験した事ないことにも果敢に挑戦していこうとします。頭くんは経験値の中で損得を先に考えてそれを基準に選んでしまいます。心くんは逆に損得で選ばずに何が正しいのか?何が楽しそうなのか?で選びます。これが一致しないから「違和感」を自分の中で感じるのです。どちらが正解なのか?それはおそらく心くんです。心くんは知っています。どうやって進むのが楽しいのか?どうやって進むのがワクワクするのか?その心くんに従って始める。後の小さな修正を頭くんでまかなう。そのやり方が物事が一番スムーズに進む方法なのだと思います。

頭くんでなく心くんで方向を選んでみる。大事な事のようです。

それでは今日も素敵な一日を!!

さて、最後に、皆様に朗報です

実際にここまでお読みのあなたも八幡様カードを「3枚」引く事が出来ます。

もし、今の現状が上手くいっていないとしたら希望の光になること間違いなしです!!

コチラの2大特典の中に付いています(^^♪

↓↓

ぜひこちらからあなただけの八幡様カード「3枚」引いてみてください~。これから未来の動き方が分かりますよー(^^♪


そして!!

都の2冊目の著書

小会社経営者の為の未来を読む力育成術

全国書店で好評発売中~。

画像4


この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。