見出し画像

社長!魂が震えるほどの喜びを今、体験していますか?魂との約束を覚えていますか?未来が好転する一日一枚今日の八幡様カード

社長、経営者、リーダーに必要な今日の指針とする一枚。

の前に・・・・・

noteを始めた当初(およそ三か月前)面白い記事はないかなー?と探していた時に目にしたのが

日本のハゲに対する価値を上げ、ハゲと付き合いカッコ良く堂々と生きるための情報を発信する。☆ ハゲに寛容でないのは広い宇宙を見渡してもこの国だけだ。本業以外の役職は、銀河共和国ハゲ評議会 議長 マスター・ハゲ

というキャッチコピー(^^♪

マーケティングの基礎である「誰に」「何を」「どうやって」がこれほど分かりやすいものはない(笑)しかも、それを貫いて徹してその事だけを発信されている。それがめちゃくちゃカッコいい。ボクは自分の信念を曲げずに自分のネタとして発信している方が好き(*^-^*)お上手だなー、すごいなーと感心していつも読ませて頂いてました。

すると昨日突然私の2冊目の著書である「小会社経営者の未来を読む力育成術」

都章氏、書籍をポチらせていただいた。
ハゲ評議会の図書室に置かせていただこう!(マスターハゲ氏)

とコメントが・・・・

それは「えーーーーーー!!」である(口調が似てきたw)

ハゲ評議会の図書室とは光栄の至りである!!ww

そんな訳で「ハゲでも堂々と生きましょう。カッコよく生きましょう」と勇気と元気と笑いを届けてくれる(私もどれだけハゲまされたかw←真似!)

絶賛お薦めできる作家さんです(*^-^*)


さて、今日引いた都オリジナルの八幡様カードは。。。。。

左が引いた「魂」そしてその裏が右の「パワー」です。

画像3

「未来が好転する」と言われる都 章のオリジナル八幡様カード。

八幡様カードとは?

コンサルやプロデュース、セッションでオリジナルの八幡様カードというものを活用しています。世界で一つだけの都 章オリジナルのカードです。48枚あります。オラクルカードと同じ感じ。と思っていただければよろしいかと。ハワイでも外国の方を対象にこのカードを使ってセッションさせて頂いてます。シンプルで分かりやすいと好評です(^^♪

ちなみに都 章って誰?その謎はこちらで分かります(笑)

その「八幡様カード」こんな感じのカードです。

下が表(おもて)、上が裏でそれぞれの意味を持ちます。

画像1

そして、今日の一枚!!

画像4

左が引いた「魂」そしてその裏が右の「パワー」です。

リーディングします!!

魂が震えるほどの喜びを今、体験していますか?魂との約束を覚えていますか?今の「何の為?」は全部自分の魂との約束に繋がっています。

という事です。咀嚼しますね。

魂が震えるほどの喜び。それは誰にでもあると思います。もうとにかく理由なしに嬉しい、ほんと魂が震えているのではないか?という喜び。

私(都)の場合は「社長様がコンサルセッションを受けてくださってスッキリなされて笑顔になられて前に進まれてこんな結果が出ましたー」という報告を頂いた時やその笑顔を拝見した時に「ぞわぞわするほど魂が震えている」のが分かります(笑)それほど嬉しいのです。

その時に「ああ、これは自分が魂と約束をしてきた事なのだろうなあ」と思うのです。そんな役割を頂いて本当に幸せな事だと思っています(^^♪

ただ、これは私だけでなく皆様もそう。それぞれのお立場でそれぞれの役割があります。今の「何の為に?」ということはその役割。生まれてくる前に魂と約束をしてその役割を果たす為に体験している事。それを体験した瞬間に「魂が震えるほどの喜び」を感じるのだと思うのです。

その役割が全うする事。魂との約束を全うする事。それが我々の役割。その道に進む事は魂との約束。

見つけようとインドに旅に出ても見つかりません(笑)それは今、自分の中にあるからです。自分が体験してきた事、している事その中にあると思います。

さあ、あなたの魂と約束してきた事はどんな事でしょうか?

それでは今日も素敵な一日を!!


あ!!もし自分の魂との約束を知りたい!!

そんな方がいらしたらコチラを参考にされてくださいませ(^^♪

魂の声を呼び戻すコンサルセッションのご案内


さて、最後に、皆様にプレゼントです!!

未来を読む事が出来る力を身につけませんか?

今なら2万円相当のプレゼントと共に
読むだけで「未来を読む事が出来る力」がコチラから手に入ります!!


それと私事で恐縮ですが昨年末2冊目を出版いたしました。

それがこの本です(^^♪

小会社経営者の為の未来を読む力育成術

全国書店、アマゾンでも販売中です(^^♪一度手に取ってくださいませ~。

画像2


サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。