見出し画像

まず「夢」と「志」を立てる。そして「感じる事」で動いていくと自然に近づくシンプルな成功法則 未来が好転する一日一枚今日の八幡様カード

八幡様カードとは?

コンサルやプロデュース、セッションでオリジナルの八幡様カードというものを活用しています。世界で一つだけの都 章オリジナルのカードです。48枚あります。オラクルカードと同じ感じ。と思っていただければよろしいかと。ハワイでも外国の方を対象にこのカードを使ってセッションさせて頂いてます。シンプルで分かりやすいと好評です(^^♪

こんな感じの表(おもて)です。

画像1

こんな感じで48枚あります。

画像2

今日引いたカード左の「夢」そして裏が右の「直感」です。

画像3

「未来が好転する」と言われる都 章のオリジナル八幡様カード。

多くの方の未来が好転するという「気付き」に繋がればと思いまして一日一枚引いてリーデイングさせていただきます。

では、引いたカードをリーデイングしますね・・・・・

夢はありますか?あなたの夢はなんですか?その夢が叶う為に行う事はあなたの直感のままに動いてみる事なのです。

ということです。咀嚼しますね。

頭くんと心くんの話は以前コチラでもさせていただきました。

「夢」と「魂と約束してきたあなたの今世での役割」とがリンクしているとしたならばやはり「思い付いた事」「感じた事」をすぐにやる、動くことはあなたの夢に直結している事になります。グズグズしているとそのチャンスを逃しかねないのです。夢や志をしっかりと立てたならば(ここが大事です!!)そこに向かう中で「思い付いた事」「感じた事」は即やってみること。それが夢に近づく一番の方法なのかもしれません。

それでは今日も素敵な一日を!!

さて、最後に、皆様に朗報です

実際にここまでお読みのあなたも八幡様カードを「3枚」引く事が出来ます。

もし、今の現状が上手くいっていないとしたら希望の光になること間違いなしです!!

コチラの2大特典の中に付いています(^^♪

↓↓

ぜひこちらからあなただけの八幡様カード「3枚」引いてみてください~。これから未来の動き方が分かりますよー(^^♪


それと私事で恐縮ですが昨年末2冊目を出版いたしました。

それがこの本です(^^♪

小会社経営者の為の未来を読む力育成術

アマゾンでも販売中です(^^♪一度手に取ってくださいませ~。

画像4


倒産寸前からV字回復して地元では超有名なお店

一度は閉店したが
そこから劇的な復活を遂げ奇跡を起こし続ける学習塾

何も集客していないのに予約が取りにくいお店

反対されてもやりたいことを貫き通した事で事業21期になった会社

「様々な未来が変わった会社」の事例を交えて
たくさん未来を読む力をお伝えしています。

そうなる為には今やるべきこと
「あり方」と「やり方」と「見えない力」を活用する
ということ。

それがこの本で学べます。

未来が変わり今の年商が2倍、3倍になる秘密を学びませんか

今の逆境からV字回復する秘密が明らかに!!

このnote運営者 都 章 2冊目。

小会社経営者の為の未来を読む力育成術

全国書店でも好評発売中~

画像5


この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。