見出し画像

【毎日note連続260日達成】【ビジネス成功論46】継続できないを継続できるに変える根本的な方法 未来を読む八幡様カード

昨日でこのnoteも書き続けて260日連続らしいです。ただ、本人的にはそんなもんかくらいです(^▽^;)

だって5000日以上メルマガ続けていますから。それに比べたらその都のメルマガはコチラです↓↓

え?そこまで続けるコツってなんですか??

意地です。

自分との約束。それを守ろうとする意地。

自分との約束は「自分でここに行こう」って決めている志があるから。その為の手段の一つとしてある。ただそれだけです。

そして、やり続けると必ず何かが見えてくる(これは過去の経験値から)。続けると何かが見えてくる。そして何かが応援してくれる。これも身にしみてわかっているから。

だから最初は意地でも続けることが出来ます。

最初は意地でもそれを習慣にしていく。歯磨きと同じ。だから続く。

続けるってそんなもんかと思います。

他にも「なぜ続けられるのか?」をコチラでも詳しくご紹介しています。



さて、今日の八幡様カードです。

画像1

ひいた左が「継続」裏の右が「ベクトル」です。

では、リーディング致します。

続けきってますか?続けられないのはなぜでしょう?

でした。咀嚼します。

続ける為には「想い」が必要です。

始めは想いありき

そこから物語は始まります。

続けられるも続けられないも想いありきなのです。


それでは今日も素敵な一日を!!

■その他の「続ける」の話、具体的な活用の方法もお伝えしています(*^-^*)

もし、ご興味あればこちらからの登録をお薦めします。

ご登録はコチラから簡単無料「20秒」で出来ます!!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。