見出し画像

社長!経営は「エネルギーの循環」を意識すること。行く先が見えずとも行く先だけを見つめまず足元を固める事。結果それが「エネルギーの循環」に繋がり良い結果をもたらすことになるのです。未来が好転する一日一枚今日の八幡様カード

大変好評をいただいている

連休前に緊急特別プレゼント企画!!

本日28日迄の受付とさせていただきます(*^-^*)

受け取りがまだの方は下記からお急ぎをー↓↓


社長、経営者、リーダーに必要な今日の指針とする一枚。

さて、今日引いた都オリジナルの八幡様カードは。。。。。

左が引いた「経営」そしてその裏が右の「エネルギー」です。

画像3

「未来が好転する」と言われる都 章のオリジナル八幡様カード。

八幡様カードとは?

コンサルやプロデュース、セッションでオリジナルの八幡様カードというものを活用しています。世界で一つだけの都 章オリジナルのカードです。48枚あります。オラクルカードと同じ感じ。と思っていただければよろしいかと。ハワイでも外国の方を対象にこのカードを使ってセッションさせて頂いてます。シンプルで分かりやすいと好評です(^^♪

ちなみに都 章って誰?その謎はこちらで分かります(笑)

その「八幡様カード」こんな感じのカードです。

下が表(おもて)、上が裏でそれぞれの意味を持ちます。

画像1

そして、今日の一枚!!

画像4

左が引いた「経営」そしてその裏が右の「エネルギー」です。

では、リーディングします!!

経営は「エネルギーの循環」を意識すること。行く先が見えずとも行く先だけを見つめまず足元を固める事。結果それが「エネルギーの循環」に繋がり良い結果をもたらすことになるのです。

という事です。咀嚼しますね。

お客様が喜ぶこと。お取引先が喜ぶこと。それがぐるっと還って自社に喜びをもたらせてくれます。それがエネルギーの循環です。

今は先が見えないかもですが「目的」だけはしっかりと見据えそしてまずは足元を固めていく。決して「目的」(何の為?)を忘れてはいけません。じゃあ、その目的にたどり着く為に今できる事はなんなのか?を考えて実践します。

徹底的に綺麗にする事。でもいいのです。結果喜ぶのであればそれでいいのです。喜んでくれなくてもいい。

ただ、その小さな動きがエネルギーの循環となります。一見無駄なことの様に思える事が意外と足元を固めてそれがエネルギー循環に繋がる事が多いです。経験上。

そのエネルギー循環を繰り返すと経営は安定してくるはずです。

目的にたどり着く為に今できる事はなんなのか?

何をしますか?

それでは今日も素敵な一日を!!


さて、最後に、皆様にプレゼントです!!

「未来を読む事が出来る力」を身につけませんか?

今なら2万円相当のプレゼントと共に
読むだけで「未来を読む事が出来る力」が下記から手に入ります!!

それと私事で恐縮ですが昨年末2冊目を出版いたしました。

それがこの本です(^^♪

小会社経営者の為の未来を読む力育成術

全国書店、アマゾンでも販売中です(^^♪一度手に取ってくださいませ~。

画像2


サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。