見出し画像

「よし、いくぞ!!」と覚悟を決めた瞬間に動き始めると一瞬にしてスーパーサイヤ人になる。社長!妄想力(思い込みと錯覚と勘違い)と覚悟が思い通りの未來への原動力。未来を読む力を身につける一日一枚八幡様カード

昨日の今更ながらのめっちゃ長い都のプロフィール(笑)アップ。

結構ドキドキしてアップしたのですが(^▽^;)

「やっぱこういう人がこれからは必要なんだと思う」

とか

「なんだかジーンときた」

とか個人的にそんな感想頂きました。

めっちゃ長いですが(なんと7000字超)ご興味ある方はどうぞ


さて、またまた昨日は都が運営しているラジオ局でこういう話題を取り上げました。

第12回 「妄想力」思考が変われば地域も変わる!立川雅和の地域ビジネスから日本が変わる!feat 都 章

映画「マトリックス」の話から「妄想力」の話になりまして

人生は「思い込みと錯覚と勘違い」でいいんだよ。それが未来へ連れていってくれるんだよね。

なんて事を話しました。

自分が生まれる前に魂と約束をしてきた事

これをお読みいただければその意味ももう少しお分かりいただけるとは思いますが(しつこい!!w)

「自分が生まれる前に魂と約束をしてきた事」

そこに進もうとしている方はやはり空気と言うか雰囲気が変わります。

一生懸命やろうとしている人は目の色が違う。

とか良く言われるアレです。

「よし、いくぞ!!」と覚悟を決めた瞬間に動き始めると一瞬にしてスーパーサイヤ人になる、みたいな(笑)

覚悟を決めると自分の中で何かが変わります。魂との約束の道に行く。と覚悟を決める。

すると自分の纏うオーラというか雰囲気、空気変わります(自分では気が付きませんが)

すると、そこから周りを巻き込んでいけるようになる。

見えない力の応援も入ります。

それはそうです。魂との約束の道に行くと決めたから。

いや、何が言いたいかと言えば(^▽^;)

覚悟を決めて未来へ進みましょう。そして妄想しましょう。自分の未来を。

というご提案でした(^^♪

すると本当に想い通りの未來へと進んでいけます。

これは都がそうであったように(^▽^;)

今日の構成は都のめっちゃ長いプロフィールを読まれてラジオを聴かれるとより理解が深まる構成となっておりますが、まだまだそういう魂とか妄想の話を読みたいという方は都のメルマガをお薦めします(^^♪登録はコチラから。解除はいつでも可能です。


さて、今日の八幡様カードです。

画像1

引いた左が「魂」裏の右が「空気・雰囲気」です。

では、リーディング致します。

魂との約束に進んでいるものはその雰囲気が身体からみなぎるものじゃ。

という事でした。咀嚼します。

何か一つの事に向かっている人はオーラが違いますよね?

それはやはり覚悟なのだと思います。

どうしてもそこに行く!!

と決めたなら

どうしてもやらねばならない!!

と決めたなら

その瞬間に自分のオーラが変わります。

そこに人は惹きつけられていくようです。

何を覚悟しますか?

それでは今日も素敵な一日を!!

覚悟の仕方が分からない。どうやったら覚悟スイッチがはいるのか?その入れ方もコチラでお伝えしております。

LINEもやってます!!

2大特典もつきます!!

登録は↓↓

最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)

めっちゃながい都のプロフィールはコチラから


補足です。

「未来が好転する」と言われる都 章のオリジナル八幡様カード。

八幡様カードとは?

コンサルやプロデュース、セッションでオリジナルの八幡様カードというものを活用しています。世界で一つだけの都 章オリジナルのカードです。48枚あります。オラクルカードと同じ感じ。と思っていただければよろしいかと。ハワイでも外国の方を対象にこのカードを使ってセッションさせて頂いてます。シンプルで分かりやすいと好評です(^^♪

ちなみに都 章は毎日リーデイング、チューニングしながらこんなメルマガ書いてます。

その「八幡様カード」こんな感じのカードです。

下が表(おもて)、上が裏でそれぞれの意味を持ちます。

画像2


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。