見出し画像

副業で0→1を達成する人の3つの特徴

・副業でnoteを始めたけど、結果に繋がらない
・色々調べているけど、結果がついてこない
・noteで成果を出すコツが知りたい

こんな悩みがある方へ、今回は「副業で0→1を達成する人の3つの特徴」を紹介します。

①実践している

0→1を達成している人たちは、情報をインプットするだけではなく実践もしていると感じます。

情報を知っているのとやっているのでは天と地の差がでてきます。

結果を出している人は一つの役立つ情報をインプットしたら、Twitterやブログ、noteなどでアウトプットをセットにして行っています。

アウトプット前提でインプットをすることは、記憶の定着にも良いとされているので、セットで行ってみましょう!

関連記事:【結局なにを学んだ?を解決】アウトプット力を上げる3つのコツ


②継続している

副業で文章を書き始めたら、結果がでるまでに時間がかかります。

当たり前の話ですが、0→1を達成している人は結果がでない時期もコツコツと継続をしている人です。

ぼくの場合は、noteで初めて商品が売れたのが60日たった時でした。
1円にもなりませんでしたが、60日連続で更新をしました。

時給0円が続きますが、その時期もコツコツと続けていきましょう!


③改善している

結果がでない時期に結果をだすために改善しているように感じます。

0→1を達成するために考えた事
・もっと読んでもらうためにはどうしたらいいか。
・商品のクリック数を上げるにはどうしたらいいか。
・何件ぐらいのクリック数で売り上げが発生しているか。

こんなことを考えていると、ビュー数も増えてクリック数も増えて、初めての売り上げに繋がっていきました。

良い結果がでる方法を考え続けることで、結果に近づけるのでどんどんやり方を変えていきましょう!


以上が「副業で0→1を達成する人の3つの特徴」でした。


【文章を副業にしたい人にオススメな本】

noteを始めたけど結果がなかなかでないと悩んでいませんか?そんな時は「売れる文章術」を学ぶのがオススメです。

ぼくが参考にした本はこちら!

ぼくはこの本を読んで、1文字も書けない自分から書ける自分に変わることができました。

昔から文章を書くのが苦手という人には、マジで読んでもらいたい1冊です。

この本ですが、今なら無料で読める電子書籍(キンドルアンリミテッド)がオススメです。

・ビジネス書、自己啓発、小説、雑誌など200万冊以上の豊富なラインナップ
・対象本が読み放題
・月980円(30日間無料キャンペーンあり)
・「文章で飯を食う方法。 ~文章だけで年 1 億稼ぐ!「売れる文章術」完全解説~」がまるっと一冊読み放題

無料体験期間中にも解約できて、0円で読むことができます。

キンドルアンリミテッドの無料体験方法についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

関連記事:Kindle Unlimited 30日間無料体験の登録方法【簡単3STEP】


【合わせて読みたい】


読んでくださってありがとうございます。 いただいたサポートは全額「書籍の購入」に使わせていただきます。