見出し画像

【第一弾】おすすめクリエイターさん紹介!

みなさん、こんばんは。

創作支援メディア『作家の味方』管理人らぴと申します。


以前から、ぺんぎんのラインスタンプでお世話になっている「しばさん」という絵師様がいらっしゃったのですが、この度なんとご本人様から許可をいただけましたので、せん越ながらご紹介させていただきたいと思います♪

※しばさん、許諾いただきありがとうございました(*´艸`*)


まぁ、まずは「百聞は一見に如かず」と言いますから、しばさんの作品をみていくことにしましょう!


私が個人的に好きだったというか、しばさんを知るきっかけになったのは「コウテイペンギンのヒナ」というラインスタンプでした。


実際に使ってみるとわかるのですが、スタンプが可愛いだけではなくて結構使い勝手もいいんですよね。


Twitterのほうでも定期的に、可愛らしい動物たちのちょっと笑える画像を投稿していらっしゃるようですので、フォローしてタイムラインに華やかさを足してみてはいかがでしょうか!


というわけで、クリエイターさん支援企画第一弾は、絵師様の「しばさん」でした。次回もお楽しみに!


▼画像を広げてみたら......?


▼ピクシブでぺんぎんを愛でたい人はこっち!

PIXIV:https://www.pixiv.net/users/711563

体力的に、サイトを辞めるか本業に従事するか、そのうち決めるときが必ず来ると思います。もしサポートがあれば、そのとき独立するための原資として使用したいと思います。