見出し画像

43足目

5月26日
Asics × Packer × Mitchell & Ness Gel-Resolution 6
"GAME. SET. MATCH." "US OPEN 2016"
気温 24/18℃ 曇り時々雨
スニーカー好きはコンテクストを気にして靴を買う。ジョーダン世代じゃないからといってAJ1を買わず。バスケ部じゃなかったからと言いながらバッシュリバイバルを買わない。しかし、コンテクストを見つけた瞬間狂ったように買い集める。そんなことが多々あると思う。そんな僕のコンテクストはテニスだ。球技は大体普通以上にやっていたから、どれも繋がりを感じるが、その中でも、高校のテニス部の思いが強い。ディアドラを履くのもアシックスに抵抗がないのも、僕の世代にとってそのブランドがカッコいいブランドだったからだ。その中でこのオシャレなテニスシューズは個人的に来るものがある。コートでは使わなくなったけど、大事にしていきたい。

画像1

#日記 #スニーカー #今日の靴 #毎日更新 #ファッション #今日の靴情報です #asics #アシックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?