見出し画像

アザラシビーム

Twitterで赤穂@akouGA68さんという方が描かれていたイラストがめっちゃ可愛かったのでダウンロードさせてもらいました。

水族館好きか?アザラシは好きか?RRRも好きか?ビームも勿論好きか?じゃあそんなお前にはこのイラストをあげよう。金の斧より銀の斧よりも嬉しいわ!

そんな感じですね。勿論このシーンはあのシーンですよ、ラーマ兄さんがはっちゃけ出した時のビームの表情、嬉し過ぎて顔が綻んで歯が見えるんですよね、ああいうところラージャマウリ監督ホントに細かいなと思います。

そして、黒目の大きいビームとアザラシとの共通点を見出したのは凄いな!と思いますよね。

京都水族館のヒカル

完全に一致!ビームの前世はアザラシだったのか…?との仮説が成り立つ程に目のクリクリ度合いがソックリですね。

とりあえずRRRの事とアザラシの事書いてりゃ満足なのですが、その二つがこうして繋がる日がくるとはな、思いもしなかったですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?