見出し画像

僕のマリ『まばゆい』についてのお知らせ

2019年11月24日(日)の文学フリマ東京にて販売を開始した僕のマリさんの『まばゆい』についてのお知らせです。

画像1

現在紙版は売り切れ、重版はしません。代わりにPDFデータ版が販売中です。税込500円。紙版(800円)よりお買い得。購入はこちらから


そして、

『まばゆい』(完全版)の刊行が決定しました。刊行目標は来年の春。4月頭を予定しています。(*現在、刊行準備が遅れています。刊行時期は一旦未定となります)

以下、現時点で決定している詳細となります。


僕のマリ『まばゆい』(完全版)

収録内容
・「共鳴」
・「終わりのない友情」
・「偏愛の記録」
以上3点(文フリ版収録)へ加筆/修正をしたものに加えて
さらに新作エッセイと小説を追加します。
また、文フリ版でも写真を担当した品子さんの「まばゆい」写真集も収録します。

刊行時期
2020年4月を予定。目下、営為製作中。(時期未定に変更)

仕様(すべて仮です)
価格:1200〜1800円(+税)を予定
判型:新書〜四六版
ページ数:128p前後
題字:こだまさんによる「お習字」でタイトルと著者名を表記します


『まばゆい』についてのご予約やお問い合わせは
本屋lighthouse(books.lighthouse@gmail.com)まで。
僕のマリさんや品子さんへのお問い合わせはご遠慮ください(万が一問い合わせても「本屋lighthouseへ」となります)。




以下、書店様へのお知らせです。

『まばゆい』(完全版)は書店への流通をおこないます。仕入れ条件は下記を予定しています。決定次第改めてお知らせいたしますが、ご検討いただければと思います。

仕入れ条件
・掛け率:60〜70%(冊数によって流動する形式になりそうです。70%以上にはしません)
・最小ロット:1冊(にできればしたいです)
・送料:4冊以上から無料(とかになるかと)
・振込手数料:書店様ご負担
・買い切りのみ

ご希望の書店様には文フリ版のPDFデータをお送りします。
books.lighthouse@gmail.comまで連絡をください。

完全版のPDFデータも順次公開しますので、そちらを希望の際もご連絡を。

noteの利用をやめています。記事を読んでサポートしたい!となった場合は以下のリンクへ飛び、下部にある「サポートする」よりご支援いただけると幸いです。 https://books-lighthouse.com/aboutthispage/