見出し画像

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2022年05月08日号 | WEB限定:BooksChannel店舗店頭買取用クーポン券発行させて頂きました。 |期間|2022年05月09日(月)~05月14日(土) | 全20種類

WEB限定:BooksChannel店舗店頭買取用クーポン券発行させて頂きました。

|期間|2022年05月09日(月)~05月14日(土)

instagram : https://www.instagram.com/p/CdTUJ72lFzB/ 
google  :  https://booksch.page.link/tv1

どうぞ、よろしくお願い致します。
以下のURLから明日以降確認するコトができます。

以下のURLから確認するコトができます。

下詳細URLのご紹介です。


本日のCheck…師弟関係 #太田隆文 監督

この方の中には、大林監督がいらっしゃる。というか、住んでいる。…と感想を持ちました。今はいらっしゃらないのに、ここにいらっしゃる。師弟関係とはつくづく凄いものだと改めて思いました。#太田隆文 監督。

好物。

私の好物は"日清やきそば"です。カップではいけません。袋を好みます。で、JUNに、頼むと、やたら色々具材が入って工夫されており、これはこれで、栄養が考えられていて、有難いと思うも、私の知る"日清やきそば"とは随分と遠い所に有り。有難くもあり、悲しくもあり、微妙な気持ちになる。Simpleで良いのです。胡椒を好みで+、で、Simpleに近いほど、旨いのです。具材が多く入ると、天下一品のソースがダイレクトに伝わらなくなってしまうのです。感謝をこめて、…これはどうにもいけません。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。

tag : #講談社学術文庫 #講談社文芸文庫 #平凡社東洋文庫 #ちくま学芸文庫 #岩波文庫哲学関連 #中公クラシックス新書 #中公文庫プレミアム #GORO #スコラ #宝島 #山下達郎 #大滝詠一 #エレックレコード #URCレコード #1970年代プログレッシブロック #JAZZ

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。