見出し画像

[ Booksch本屋物語 | 2022年06月20日 | 本日のCheck… アップルCEOに「どうしても会いたい」と言わせた87歳 | #世界最高齢のアプリ開発者 #人生100年時代 他 |

アップルCEOに「どうしても会いたい」と言わせた87歳

モチベーション上がりました。「人間の可能性」への挑戦ですね。いつまでもお元気でいらっしゃって下さい。こんな記事読むと、私は、「さぁ…頑張ろう。」と思うワケです。

Check… いつにも増して字が大きい。

昨日の前夜祭は、かなりたくさんの切り抜き動画が生まれるであろう内容でしたので~結構皆さんUPされるんてじょうね。
以下、いつにも増して字が大きく、作者の方の思いが伝わってきました。
+藤井教授が知らないワケがなくご意見をお聞きしたいものだと思っていたら、凄いタイトルが目に止まる。

論壇

非常時の今、政治を分析し、語る論客・教授・関係者の方は、皆さん、今回はこの党に投票する、そしてその理由は…とハッキリ言った方が良い時代ではないだうか?と思う今日この頃です。きっと多くの方の参考になると思うからです。

大阪・八尾市が全市民26万人に5000円給付へ 物価高対策

easy to understand

>物価高対策では、政府が低所得世帯の子ども1人につき5万円を支給する方針を決定。大阪府の吉村洋文知事は、府内の18歳以下の子どもに1万円分のギフトカードを支給する方針を表明している。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20220620

本日のtag… #消費税 #大石あきこ #高市早苗 #藤井教授  
#世界最高齢のアプリ開発者 #人生100年時代 #山本太郎 #消費税廃止
#れいわ新選組


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。