見出し画像

youtubeをCheck | tag : #亀井静香 #石破茂 #藤井聡 室伏謙一 佐藤章 他 |

画像1

その1.「経験者が知る総裁選の裏の裏」亀井静香をCheck

感想 : お元気そうで… 何より

その2.安倍政治を終わらせるために河野氏の支援に回ることが最善と判断した 石破茂をCheck

感想 : 頷くコト、多し。… されど…(続き…3の感想へ)

その3.河野太郎の裏「自民党乗っ取り」を画策する悪夢の菅&KIK(河野・石破・小泉)連合(藤井聡×室伏謙一)をCheck...

感想 : 新自由主義でgoは …どうにも… ??? 自民党を替える=新自由主義への傾斜??? と藤井教授は説明されていますね。… このような裏事情は国民が知るよしもなく。… 真偽も調べようもなく。

その4.佐藤章さん をCheck...

感想 : 佐藤章さんは、毎回、河野さん押しのように聞こえます。河野太郎 vs 高市早苗 と予想されていますね。…

結果…

結果… 自民党員は大変ご苦労をされていると予想。
純粋に政策で選んだ方が、良いような気もします。…  

今回、管さんが"立候補しない"と予想された人は記憶になく、同じことの繰り返しで、誰が総理大臣になるか???の結果は"神のみぞ知る"というコトで…

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。