見出し画像

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2022年04月21日号 | BooksChannel #自己紹介15秒up | #instagram #ハイライト #ストリーズ 他 |

BooksChannel #自己紹介15秒up

自己紹介動画を正式にinstagramフィードにupさせて頂きました。大体のFormatは完成しましたので、これからドンドンupさせて頂く予定です。
#読書家・本を愛する皆様におかれましては、この機会に是非「フォロー」ご登録の程、万感の思いを込め何卒よろしくお願い致します。
@books_channel : please follow bookschannel on instagram!


令和4年4月21日(木)付:初版帯付き多数…#文庫最新出品 ご紹介。

文庫最新出品をご報告させて頂きました。どうぞ、よろしくお願い致します。

今日は唄いました。#instagram #ストリーズ

今日は唄わせて頂きました。…曲を聴いて頂ければお解りのとおり、つまりそういうことです。失礼致しました。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


#BooksChannel #自己紹介 #instagram #ハイライト #ストリーズ #中島みゆき #唄いました #Fight


この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。