見出し画像

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2022年04月07日号 | メンタル強靱化計画… 中村天風 | #中村天風 他 |

メンタル強靱化計画… 中村天風

… スゴイ映像があるものだと思いましたもので…置いておきます。

以下は… 良い編集だと思います。

… 天風先生の本は全て所有しておりますが、以下は初めてご覧になる方には、一番良いと思っておりますもので、置いておきます。
本で救われるコトはあると信じます。+で、現在は、必要な時期だと思っています。

画像1

PS.今改めてwikipedia見ると、大谷翔平さんが天風哲学の人であるコトを知る。なるほど~と思う。

画像2


#中村天風



よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。