見出し画像

【本屋物語】04月15日号 えらい昔の写真の修復 | 生きている間に支援すべし | old photo restoration |

えらい昔の写真の修復

先日、母親に半分破れた手のひらに乗る程のボロボロの小さな古い写真を修復して欲しいと頼まれ、私が持ち得るAIを全て使い倒し、完全修復+カラー化+148×100mmしてお渡しする。で、大いに感謝される。部屋に行くと、枕元に写真を置いて寝ている様子で、修復して良かったと心底思う。

えらい昔の写真の修復


生きている間に支援すべし

以下の動画を拝見させて頂き、「何故生きている間に~」が心に残る。
その通りだと思う。で、もし仮に~が殺されてでもして、亡くなった時のことを想像する。結構エライ現象が日本中に起こると分析する。で、できるだけの力で支援しようと心で誓う。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230415

本日のtag… #やってみた #写真の修復 #生きている間に応援すべし #oldphotorestoration #Photo #AIとやってみた

この記事が参加している募集

やってみた

AIとやってみた

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。